• 締切済み

玄関ドアに埋め込みするタイプの郵便受け

いつもお世話になっております。 玄関のドアに、アパートなどのドアに直接付いているタイプのような埋め込み型(?)の郵便受けを付けたいと思っています。 ※防犯性、気密性、イタズラ等のデメリットに関しては了承したうえでのことです。 差込投入口のフタのような部品は売っていることが分かったのですが、玄関内で郵便を受ける部分については、検索でうまく探せませんでした。(壁に埋め込むタイプの郵便受けばかりヒットしてしまって(^^;) A4サイズの通販雑誌などがすっぽり3冊分くらいは入って、できれば安価で見た目も悪くないようにできたら嬉しいのですが、何か良い商品、もしくは“アイディア”でも構わないので、教えていただけると嬉しいです。

みんなの回答

• m_inoue
回答No.1

大家してます 検索は「郵便受け箱」「郵便受箱」でしてください 「アパート」「ドア用」等も追加するとお探しのページが出ると思います http://www.mediapress-net.com/freeword/STANDARD/TYM05031-TYM0503100000167 投入口とセットで使用します

asamikan
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 早速「アパート」「ドア用」「郵便受け箱」OR「郵便受箱」で検索してみたのですが、四角いアルミの箱みたいな郵便受けや集合住宅用の宅配ボックスみたいな大きいのばかりで、なかなか難しいです(^_^; でもURL、参考になります。 商品で探すとこんな感じの物になりそうですね。 他にも商品やアイディア等ありましたら、よろしくお願いします。