• ベストアンサー

一重まぶたの若い女性タレントっていますか?

sleephoneyの回答

回答No.2

こんにちわ #1であるとおり、目が一重のタレントさんは少ないですね、工藤由貴さん(若くないけど)実は奥二重だったりするんですよね、山口百恵さん(片方は奥二重)は一重だったと思いますよ。 川上麻衣子(これも若くない)さんも確か一重じゃなかったかな? 松田聖子さんも一重でしたよ(周知の事実ですが) みんな二重にしちゃうんですね~

noname#4556
質問者

お礼

川上麻衣子さんは一重だと思います。切れ長の涼しげな目ですよね。 山口百恵さんは一重だったんですね。どちらかといえば目が細い印象は あったんですが。。。あれだけのトップアイドル(かつては)で一重の 人は貴重かもしれませんね。 どうもありがとうございました。