• ベストアンサー

一重まぶたの若い女性タレントっていますか?

sleephoneyの回答

回答No.2

こんにちわ #1であるとおり、目が一重のタレントさんは少ないですね、工藤由貴さん(若くないけど)実は奥二重だったりするんですよね、山口百恵さん(片方は奥二重)は一重だったと思いますよ。 川上麻衣子(これも若くない)さんも確か一重じゃなかったかな? 松田聖子さんも一重でしたよ(周知の事実ですが) みんな二重にしちゃうんですね~

noname#4556
質問者

お礼

川上麻衣子さんは一重だと思います。切れ長の涼しげな目ですよね。 山口百恵さんは一重だったんですね。どちらかといえば目が細い印象は あったんですが。。。あれだけのトップアイドル(かつては)で一重の 人は貴重かもしれませんね。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • タレントの二重まぶた

    男の子なんですが、二重まぶたにしたがってます。一度TVでTOKIOの国分君の顔をドアップで見たとき綺麗な二重だけど描いてあるなって思いました。あの人たちの二重ってどうやってるのですか?

  • 二重まぶた>一重まぶた?

    世間では「二重まぶた=美人、可愛い」「一重まぶたは二重まぶたに劣っている」等といった様な風潮があると思います。 芸能人でも一重まぶたの人が二重まぶたに整形しているという話を聞きます。 私自身も一重まぶたで、以前はコンプレックスでアイプチをしていましたが、してみると変ですし、そもそも「何故一重まぶただからといって引け目を感じなければならないのか」と思い、止めました。 一重まぶたの人でも可愛い人や格好良い人はいると思いますし、逆に二重まぶたの人でも言葉は悪いですが可愛くなかったり格好良くなかったりする人もいると思います(可愛い、可愛くないといった美醜感覚も人によって違うので何とも言えませんが)。 どうして「二重まぶた>一重まぶた」になっているのでしょうか。皆さんの意見を教えて下さい。 ※回答数によっては、全ての回答者様に直接お礼が出来ないかも知れません。御了承下さい。

  • 日本人の二重まぶたの割合

    芸能人を見ていると手術した人も多いせいか二重まぶたの人が多いのですが、 日本人の一重まぶたと二重まぶたの割合はどのくらいなのでしょうか? 男女差もあるのでしょうか? また、最高何重まぶたぐらいまであるのでしょうか? ご存知の方、教えてください。

  • 一重まぶたの芸能人

    一重まぶたの芸能人で一番好きな人を教えてください。

  • 一重の女性にもてるんですが

    はじめまして。ぼくは一重の男ですが、一重の女性にモテます。 だいたい声をかけられるのも一重の女性ですし、アドレスを聞かれるのも一重の女性ですし、町を歩いてて視線を感じる人といえば、これもまた一重の女性です。 「似たもの同士は惹かれあう」といいますから、この原理だとは思うんですが、僕は二重の女性にしか興味がありません^^; 一重の女性に質問ですが、みなさんの好きな男性のタイプはやっぱり一重の男性なんですか??

  • 男性芸能人の二重

    最近思ったのですが、男性芸能人の方は、二重の人が多いですが女性と同じように、アイプチとかビューラーなどされているのでしょうか? 中にはきれいなパッチリ二重の人もいますし、どうされているのかなと思ってわかる方がいれば教えてください。 逆に一重の男性芸能人は誰がいますか?

  • 一重まぶたについて

    30代女性です。 私は一重まぶたでマスカラも使っていません。理由は目が悪くて二重に作るのがめんどくさくて時間がかかるからです…。アイシャドウは前まで使っていましたが、いつか新しく買う予定です。 周りの人は二重にしてマスカラもしている人が多いですが、現在一重になっている人はどれだけいるでしょうか? 私の周りには一重の人が少ないです、一重はどんな印象でしょうか?何か良い印象はありますか?皆さんの意見をお聞きしたいです。

  • 二重まぶたについて

    こんにちは(^^)/ 私は化粧品、またはたまにつけまつげで二重にしてるのですが、 最近はしなくても二重になってるのですが、 もともとは幅の狭い奥二重なので、 化粧で二重にしてる時は、 コンプレックスを感じてしまいます(;_;) してないときも、二重になってる時が増えてきたのですが、 家族全員大きな二重なので気になって仕方ないんです。 二重の日でもいっぱい寝るとむくんで幅が狭くなります。 男の人は、化粧で二重にしてる人をどう思いますか? よろしければ女性の意見も聞かせてほしいですm(__)m よろしくお願いしますm(__)m

  • 一重まぶた・二重まぶた

    こんにちは。 早速質問させていただきます。 私は片目二重で片目一重の持ち主です。 悪いことに二重はかなりくっきりとした二重で、一重はかなり重い感じの一重です。つまりかなり真正面からみたら違和感を持つような眼達です。 そこで、どちらかに合わせたいと思っていますが、両方二重か両方一重、あるいは奥二重を駆使した目の、どれが一番自分に似合うのかわかりません。 私はカッコイイ=全体のバランスだと思っていますので、バランスが良ければどんな組み合わせでもよいと思っています。 しかし、この質問をみた方は私の顔を見ずには何もわからないだろうと思うので、特徴をあげておきます。 ・眉毛と眼は少し離れている。 ・鼻は団子鼻。 ・目間はたぶん標準。 ・目自体は普通の大きさ。(二重の眼は二重が相当はっきりしているので結構多きいと思います。) ・やはり気になるのは団子鼻なので、これを逆に生かしたいです。 こんな私に似合う目紹介してください。(どんなマブタでもいいです。というのも、整形は考えていませんが、とりあえず知っておきたいからです。) どんなアドバイスでも構いません。芸能人で言ってくれてもOKですし、 個人的な主観で・・・というのも参考にしたいです。

  • 一重の男性と、二重の男性、どちらが好みですか?

    芸能人でも、恋愛対象とした人気男性芸能人では、圧倒的に二重の方が多いです。一重の男性で、ランクしてるのはほとんど皆無だといっていいでしょう。しかし、ネット上で「二重と一重、どっちが好み?」という質問が、わんさかあふれていますが、そのどれをみても、 「一重が好き」という女性の意見が圧倒的に目立つのですが、 これは、何故でしょうか? とくに、一重女性は二重男性を好む傾向にあり、二重女性は一重男性を好む傾向がみられました。もちろん、全体のバランスが大事なのですが。目だけでみたら、どちらが好みか?と問われると、みなさんは、どうですか? また一重の僕からいうと、一重のどこがいいのか、さっぱりわからないのですが。