解決済み

一重まぶたの若い女性タレントっていますか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.195759
  • 閲覧数3185
  • ありがとう数24
  • 気になる数0
  • 回答数9
  • コメント数0

男性なら結構思い浮かぶのですが、女性はほとんどいませんよね。
やっぱり芸能人は最初一重でも二重にしてしまうからでしょうか??
日本人は一重が多いのに。。。。
この人は一重だよって人がいたら、教えてください。
通報する
  • 回答数9
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
レベル10

ベストアンサー率 42% (80/190)

上野未来(うえの・みく)ちゃんをご存知ですか?

高~い飛び込み台からプールにダイブ!する
ファイブミニのCMの女のコ、です。一度は見たことがあると思います。
「学校へ行こう!」やヤングジャンプのグラビア、
BOMB!やmemewなどのアイドル誌でもおなじみの
その名の通り、未来が楽しみな16歳!
写真集も1月発売予定です。要チェック!
お礼コメント
noname#4556

CM見たことあります。制服で思いきってプールに飛び込んでいる
女の子ですよね? 「学校へ行こう」でもちらっと見たことあります。
ナチュラルな感じで、作り込んでる感じがしなくて好感持てます。
一重なんですね。おっ、いたって感じで嬉しいですね。
他のぱっちり二重のアイドルの子と比べても全然遜色なくかわいいですよね。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-11 17:07:22

その他の回答 (全8件)

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 31% (416/1338)

小泉総理の向かって左隣り。
補足コメント
noname#4556

ウケました(笑)確かに若い女性タレントです。(笑)
この方に限らず、個性的なキャラで活動なさってる方ならいるようですね。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-10 15:01:35
お礼コメント
noname#4556

すみません。上記はお礼のつもりで書いたのですが、
間違えて補足で送ってしまいました。
投稿日時 - 2002-01-10 15:27:52

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 27% (212/777)

こんにちわ

#1であるとおり、目が一重のタレントさんは少ないですね、工藤由貴さん(若くないけど)実は奥二重だったりするんですよね、山口百恵さん(片方は奥二重)は一重だったと思いますよ。
川上麻衣子(これも若くない)さんも確か一重じゃなかったかな?

松田聖子さんも一重でしたよ(周知の事実ですが)
みんな二重にしちゃうんですね~
お礼コメント
noname#4556

川上麻衣子さんは一重だと思います。切れ長の涼しげな目ですよね。
山口百恵さんは一重だったんですね。どちらかといえば目が細い印象は
あったんですが。。。あれだけのトップアイドル(かつては)で一重の
人は貴重かもしれませんね。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-10 15:01:12
  • 回答No.1

どうしても若い女性となると、アイドル的な要素が強いと思うので、ぱっちりお眼目が主流なのでは??

どちらかというと、モデルさんとか、特徴のある顔を売りにしている方が多いんじゃないかなぁ?
モデル(女優か?)のりょうさんとかね・・・。

あんまり思いつきませんねぇ。
お礼コメント
noname#4556

そうなんですよね。やっぱりアイドル的な要素を求められると
ぱっちりとした大きな二重まぶたが条件になってきますもんね。
確かにモデルさんだったら一重の方がいますね。りょうさんなんかきりっとしてて
綺麗ですよね。中性的なかっこよさがあるし。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-10 14:55:13
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 39% (59/149)

0930(オクサマ)は、思いっきり一重ですよー。
でも、愛嬌があっていいんじゃないかなって思います。
お礼コメント
noname#4556

そうですね!二人とも。
歌手にもアイドル的な要素が求められる時代で、彼女たちみたいな
存在は貴重ですね。(多少バラエティに寄ってるかなって気もしますが・・・)
回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-10 15:10:34
  • 回答No.6

確かにあんまり見かけないですね^^;
みんな整形してるか一重の人は世に出ないのどっちかだと思います。
芸能人(特に女優)は顔が命ですからそれも仕方のないことだと思います。
お礼コメント
noname#4556

お礼が遅れてすみませんでした。
見かけないですよね。
注意してTVを見ていても、見る人、見る人みんな綺麗な二重です。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-15 08:47:15
  • 回答No.8
レベル8

ベストアンサー率 36% (8/22)

松嶋菜々子さんって一重か奥二重じゃないですか?
あと川原亜矢子さんと木村佳乃さんも一重ですよね。
この人たちは女優として認められてて、女性にも結構人気ありそうですよね。
一重だけど皆魅力的だと思います。

でもアイドルの人はぱっちりした二重のほうが男性に受けるんでしょうね。
やっぱり女優や歌手と違ってアイドルやタレントなどの「自分」を売り込む人たちは外見をよく見せるのが売れる近道なんじゃないでしょうか。
まあ小池栄子さんみたいに二重じゃなくてもよくテレビに出てるタレントはいますけどね…。
お礼コメント
noname#4556

お礼が遅れてすみませんでした。
そうですね。上記の方々はあまりぱっちりとした目ではないなという
印象はあるんですが、みなさん二重みたいです。
松嶋菜々子さんや木村佳乃さんは私もどうだったっけ?と思ったんですけどね。
回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-15 09:07:37
  • 回答No.7
レベル12

ベストアンサー率 26% (249/938)

ちょっと前にマクドナルドのCFで
『平日半額』って言っていた
平田裕香さんが、一重のように見えます。
あと、ヤマザキナビスコのCFに出ていた
須藤温子さんも、一重みたいですね。

どちらもしっかりチェックしていないので、
確信はありませんが・・・。

まあ、「奥二重」という可能性もありますが、
最近はCFやグラビアなどで一重(っぽい)娘を
よく見かけるような気がしますよ。

グラビアといえばMEGUMIさんも一重じゃ
なかったですかね。
お礼コメント
noname#4556

お礼が遅れてすみませんでした。
ごめんなさい。どなたもちょっと分からないんです。
平田裕香さんはあの人かなっていうのはあるんですが・・・
一重っぽい人を見かけるんですね。
これからもっと注意して見てみようと思います。
投稿日時 - 2002-01-15 08:52:37
  • 回答No.9

この前、テレビで見てて、歌手の矢井田瞳さんが一重だと気づきました。
あと、matukoさんが木村佳乃さんが一重だとおっしゃっていますが、
彼女は完全な二重ですよ。
確かに一重の人はなかなかいませんが、奥二重の人は結構いると思います。
でもぱっちり二重にしてしまうことも珍しくありませんよね。
お礼コメント
noname#4556

お礼が遅れてすみませんでした。
矢井田瞳さんは実は私もこの前TVで気付いたんです!
あと歌手だとaikoさんもそうかな?と
メイクでちょっと分かりにくかったんですが。。。(奥二重かも)
奥二重の方なら確かに結構いらっしゃいますね。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-15 09:18:54