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ガリバーの対応、我慢しないとダメなんですか?
年末にガリバーで車の査定をしました。その日にそのまま車をすすめられ、購入しました。納車もまだなのに、ローンの引き落としがありました。その一週間後に、9時半(夜のです!)に納車があり、翌日確認してみると、外観は水垢だらけ、タイヤハウスにミノムシがついてるわ、車体に傷があるのは了承してましたが、サビはあるわ、タイヤは4本中3本がひどいひび割れのうえに、2種類のタイヤを使っていました。あまりにもひどいので、担当と話をしましたが、「タイヤは交換するが、サビは有償です」の一点張りで、話になりません。 どうしても納得のいかない対応なので、カスタマーセンターに連絡して「責任者からきっちり説明して欲しい」と言ったところ、かかってきましたが、担当と同じく「傷もサビも一緒です」の様な返答でした。とりあえず状態をみていないから、見てから返事するとの事でしたが、多分同じ事を言われる様な雰囲気です・・・ 買う時に「傷はあるがサビはない」と聞いていたから、買う事を決めたのに、その担当は責任者に「サビに関する話はしていない」と言ってるらしいです。 消費者センターで事情を話しましたが、ローンの停止をして話し合うしかないらしいです。一応ローン停止の申請はしましたが、それがとおるかはわかりません。本当に悔しいです。泣き寝入りするしかないのかなぁ?とか思ったりもしたんですが、やっぱりしたくないんです(T_T)何かいい方法ありませんでしょうか? どうかお願いしますm(__)mおしえてくださいm(__)m
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- hajike
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こんばんわ。 私の兄の知り合いの整備士でガリバーに勤めてる人がいます。 コンビニ経営みたいな感じ。 店長は、女性でお金で看板(ガリバー)だす。 車の事は、何も知らないようです。 下記URL参照。 ヒットしなければ、Googleで「詐欺ローン」 かなりあるようです。
お礼
最悪ですね(*_*)よく調べず購入した私が悪いですね・・・(T_T)でも、出来る限り戦う(?)気持ちでいきます☆ ありがとうございましたm(__)m