• ベストアンサー

外国のメール友達がほしいのですが

poor_Quarkの回答

• poor_Quark
回答No.1

私もこのサイトで教えてもらったのですが、以下のようなサイトがあるそうです。いかがでしょう。また過去にも http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=33408 といった質問が寄せられていますので参考にされてはどうでしょうか。  私はよくYahoo!の米国サイトでチャットに参加しますが、勉強になります。

参考URL:
http://www.g-up.com/wonder/penpal01.html
etsuetsu
質問者

お礼

過去に同様の質問あったんですね。リサーチ不足でした。教えていただいたサイト、過去の質問ページともに参考にさせていただきます。 ありがとうございました。