• ベストアンサー

未読メールがサーバーに毎回2個残ります。どうしたら見れるんでしょう?

noname#2022の回答

noname#2022
noname#2022
回答No.3

こんにちわ。 私も何度か経験あるんですが、毎回重いのってほんとに大変ですよね。 わたしの場合は重たい画像がひっかかってました。 それで、私の対処方ですが、サーバ管理者に連絡して、データを排除していただきました。(取り出せるとも言われましたけど、私は消してもらいました。) すみません。ちょっと頼りない回答ですが、私の場合はそんな感じで対応しました。

decometa
質問者

お礼

ありがとうございました。 みなさんの意見をいろいろ試して どうしょうもなかったら、サーバーにお願いしようと思っています。