• ベストアンサー

Windows98 upgrade版ってなに??

asucaの回答

• asuca
回答No.5

>HPみたのですがわかりませんMMX133ワイドXG4TFTです 詳しい型番がほしいです。 参考URLの所の「あなたのメビウスは?」の所で型番から仕様を見ることが出来ますがそこのメモリの「最大」をみればいいかと思います。

参考URL:
http://support.sharp.co.jp/mebius/index.asp
maro123
質問者

お礼

ありがとうございました。 取扱説明書に記載されてました・・・