• ベストアンサー

Windows98 upgrade版ってなに??

asucaの回答

  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.5

>HPみたのですがわかりませんMMX133ワイドXG4TFTです 詳しい型番がほしいです。 参考URLの所の「あなたのメビウスは?」の所で型番から仕様を見ることが出来ますがそこのメモリの「最大」をみればいいかと思います。

参考URL:
http://support.sharp.co.jp/mebius/index.asp
maro123
質問者

お礼

ありがとうございました。 取扱説明書に記載されてました・・・

関連するQ&A

  • Windows8 Upgrade版が届いたら

    現在パソコンを2台持っています。 1)WindowsXP 2)Windows7(XP - VISTA - 7 とアップグレードしてきました) Windows8 Upgrade版が届いたら 2)にインストールするつもりです。 一旦XPを新規インストールしてWindows8 へアップグレードすれば今まで使っていた Windows7 Upgrade版 が余りますので 1)のパソコンにWindows7 Upgrade をインストールすることは問題ないと思いますがどうでしょうか。 本当は2)のWindows7 から直接 Windows8 へアップグレードしたいのですが、これですとWindows7が人柱になっていて1)をWindows7 にアップ出来ないように思いますが考えすぎですか。 結果は同じでも形式を整えるべきですか。

  • WindowsXP Home edition UpGrade版について

    WindowsXP Home edition UpGrade版はWindows 98/Windows 98 SE/Meユーザー対象のアップグレード版なのですが、PCが3台ありOSは皆WIn98です。このソフトを1つ購入すれば3台ともインストールできるのでしょうか?

  • Windows Vista(Upgrade版)をインストールしたいが・・

    ソニーのノートパソコンでプリインストールされたWindows 2000の OSを使用し別の自作パソコンにupgrade版Vistaをインストール したいのですがどうすればよいですか?教えてください。 前提:ソニーWindows2000は廃棄予定でまだかろうじて動いています。 OSはプリインストール版です。 何卒、よろしくお願い致します(^^)

  • WIN7 DSP版はUPGRADEに使えますか?

    Windows7のUPGRADEとDSP版では、何故かDSP版の方が安いという逆転現象(?)が 起こっていますが、DSP版では、必ず、新規インストールになってしまうのですか ? アップグレードの場合には、必ず、UPGRADE版を買わなければならないのでしょうか ? ご教示ください。

  • windows10にupgradeできたのですが

    windows7から10にアップグレード予約を済ませ。7月29日を楽しみにまっていましたが、29日から8月3日まで受信記録を確認したらwindowsからのフップデートは7回すべて失敗と記録されていました。そこでOKWで質問してみましたら、暫らく様子をみたらと回答がありましたので そのようにしようと思いましたがいろいろ調べていたらservice pack 1が記録にのこっていれば インストール可能とあり調べてみたら見つかりました。そこでこれをクリックしたらなんと windows10のインストール画面が表示されました、そこで迷うことなくクリックして始めました。マイクロソフトでは約30程時間を要するとありましたが午後2時43分から再稼働を何度か繰り返しおわったのが4時30分過ぎでした。早速立ち上げてみたのですが何とも使いにくくて 早まったなと少し後悔をしました。また いろいろためしていたら何と以下のような表示が画面にでてきました。 1 EXPress Zipフアイル圧縮ソフトデモ版  お使いのEXPressフアイルは無料お楽しみ版です   ご購入の準備はできましましたでしょうか? 2 特別価格をチエックしソフトをオンライン購入 3 すでに購入の場合はIDを入力してください 4 引き続きお試し版を使う(お使いいただける機能が制限されます) 以上のように表示されます。ちなみに4をクリックすると画面がかわりwindows10が使用できます。定年退職後老後の暇潰しにとその日にノートパソコン当時はwindows98でした購入しメーカのユーザーマニアルを見ながら独学で77歳の今日までどうにか楽しんでこられましたが今回は 少し早まったかな後悔をしていますwindows10正規版でないものをインストールしたのでしょか 諸先輩方のご意見わ賜りたく質問させていただきました宜しくお願いいたします。

  • windows10へのupgrade

    Wndows7を使用中です。Windows10へupgradeしても Office soft(Word,Excel)はWindows7のものは使えるのでしょうか?またWindows7を購入したときに付属していたCDで入れなおす必要はないのでしょうか?お教えください。

  • Windows xp home edition sp1 upgrade版がインストールの途中で止まってしまいます

    見たことのないファイルを消してしまったため、起動させると黒い画面になり、NTML(だったと思われる)missing とでてそれ以上先に進まなくなりました。やむなくosの再インストールを試みようと、使用していたハードディスクをフォーマット後、Windows xp home edition sp1 upgrade版を入れ起動させるとSetup is inspecting your computer’s hardware configuration …と出た後、左上にwindows setupと出たまま次の進みません。 どなたか解決策をお教えしていただけないでしょうか。 また、windows2000、windowsMEは何の支障もなくインストールできますし、別のパソコンでしたらWindows xp home edition sp1 upgrade版はインストールできました。よろしくお願いします。

  • officeのupgrade版について

    質問します。 Office97 Upgrade Professional Edition をWindows95の Office関係が全くインストールされていないパソコンにインストールした場合、ワードは使用できますか?よろしくお願いします。

  • windows anytime upgrade

    windows anytime upgrade ダウンロード版で、windows 7 starterからhome editionへのアップグレードにトライしていますが、「成功しませんでした」と出てしまいます。 何度かチャレンジしていますが、ダメでした。 以前に同型のPCにてなんども同様のupgradeを行なってきましたが、今回のみ何故かうまくいきません。 windowsアップデートなども改めてしているのですが、、、マイクロソフトに問い合わせるのは手間がかかりそうなので、どなたかご教授いただけますと助かります。 よろしくお願い致します。

  • windows 7 にアップグレードしたい!

    私はNEC製 PC-LL55TJ1BW (windows vista 32ビット版) を使用しています。 Windows 7 Upgrade Advisor によると Windows 7 64ビット版にアップグレード可能だそうです。 そこでこのPCをWindows 7 Home Premium 64ビット版にアップグレードしようと思うのですが、 1.新規インストールになるためファイルなどはバックアップをとる必要があるのですが、 パソコンにプリインストールされたいたソフト(筆ぐるめ etc)のバックアップはとることが出来ますか? 2.Windows 7 Upgrade Advisor のデバイスの情報によると、「Intel(R) 82567LF Gigabit Network Connection」の互換性が「不明」となっているのですが対策は何かありますか? 3.自分で作成したファイルと使っているソフト以外にバックアップするものはありますか?例:ドライバ ベストアンサーに私が選ぶ条件は、 わかりやすく、的確なアドバイスをされた方に致します。 長文乱文失礼します。 よろしくお願いします。