• 締切済み

封筒

常識なんでしょうけど・・ A4サイズの封筒は90円切手でOKですよね?(^^;

みんなの回答

• colocolo62
回答No.2
zxzxz
質問者

お礼

そうみたいですね・・。 気をつけます・・!

• hime_mama
回答No.1

答えはNoです。 http://www.post.japanpost.jp/fee/simulator/service/ookisa.html A4サイズは定形外になりますので、最低でも120円になります。 重さを測って切手を貼りましょうね。 http://www.post.japanpost.jp/fee/simulator/kokunai/tuzyou.html

参考URL:
http://www.post.japanpost.jp/fee/simulator/kokunai/tuzyou.html
zxzxz
質問者

お礼

送付前に確認してよかったです。 会社に出す書類だったので・・。 思い込みで90円だと思ってました。 ありがとうです。