• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

DXFからVisioへの変換について

Auto CAD 2006 LTで描いた図面をVisioに変換したいのですが、DXFに変換-Visioを開き挿入-CAD図面-右クリック-変換にすると、途中でエラーになってしまいます。何が原因でしょう?また、他にやり方があれば教えて下さい。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • Pesuko
  • ベストアンサー率30% (2017/6702)

DXFをR14形式で保存する

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • fukkyse
  • ベストアンサー率32% (130/402)

DXFにもバージョンがあるのですが、Visioで読み込めるバージョンで保存していますか?

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Bay/3320/info.html#DXF

共感・感謝の気持ちを伝えよう!