• ベストアンサー

一休さんの誕生日は

一休さんの誕生日がいつか知りたいのです。 歴史不得意なのでお願いします。

• curb
  • お礼率60% (6/10)
  • 歴史

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • michacha
回答No.1

こんばんは. 一休さんは、1394年元旦に誕生したとされるらしいですよ.

curb
質問者

お礼

michachaさんありがとうございます。 最近知り合った人が、「一休さんと同じ誕生日です」と言っていたので、 なんだか気になってしまって(^^)

その他の回答 (1)

• ran_aichi
回答No.2

ついつい気になって調べてしまいました。 1394年1月1日だそうです。 一休さんなつかしいですね!!

curb
質問者

お礼

ran_aichiさんありがとうございます。 ほんと一休さん懐かしいですよね。 人から聞くまで忘れていました(^^)