• 締切済み

国連について

国際連合の活動の現状について教えて下さい。

• sacha
  • お礼率20% (2/10)
  • 政治
  • 回答数2
  • ありがとう数3

みんなの回答

• hanbo
  • ベストアンサー率34% (1527/4434)
回答No.2

下記URLを、参照してください。

参考URL:
http://www.unic.or.jp/
  • kosae
  • ベストアンサー率12% (2/16)
回答No.1

国連ホームページ(6ヶ国語)は以下です。

参考URL:
http://www.un.org/