• 締切済み

デジカメの画像アップについて

デジカメで撮った写真をwindowsに落とそうとしたら、落ちません。 ただ、原因が考えられるのが、最近200からXPとかに変えたらしく、その前まではできていましたが、急にできなくなりました。 ただ、ほかのデジカメは入ります。なぜ??? ちなみに、MACは簡単に落ちます。

みんなの回答

noname#67354
noname#67354
回答No.1

漠然としすぎですね。 どんなやり方で、どうダメだったのか詳しく書かないときっとどなたもわからないと思いますが… デジカメの種類、ソフトを使ったのか使ってないのか、接続の仕方など、いろいろありますよね。

amouramour
質問者

補足

説明不足でしたよね。。。すみません。 デジカメの種類は6年前位前に購入した、イクシイで。接続の仕方は、USBケーブル?です。それを2000にする前にも同じ方法で繋いだら、自然にプロパティの中に入ってて、見れたのですが、新しいものに変わってから、読み込んでくれないのです。 それは、デジカメが古くて、新しいものに対応しきれてないのでしょうか???では、取り込む方法ってないのでしょうか??