• ベストアンサー

VBAのプロパティウィンドウについて

VBAのプロパティウィンドウについて困っています。 プロパティウィンドウを開くと、オブジェクト名の全ての文字が変なんです。なにかHGP行書体の小文字バージョンみたいな感じで、とても見ずらいです。って言うか読めません。どこが変なんでしょう?どうすれば直るのですか? 教えて欲しいです。 ちなみにExcelは2000を使っています。

noname#4678
noname#4678

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nishi6
回答No.1

同じような質問があります。 『VBAの文字表示がおかしい』 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=173359

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=173359
noname#4678
質問者

お礼

わかりました。さっそく試してみます。ありがとうございました。