• 締切済み

代行決済で、自分に合って一番いいところは?

代行決済の会社を探しています。 しかし、沢山あって、自分に合うものを見つけられません。 ・お客様が世界各国にいるので、それに対応できるか、せめて、英文で対応できる所。 ・小さい規模なので、クレジットやデビットが決済できればいい。 ・取り扱い両も少ないので、手数料や契約金が安いところがいい。 ・なんだかアヤシイところはいやだ。 そのほか、便利なサービスがあれば、教えて下さい。

noname#1672
noname#1672

みんなの回答

• 2kt
回答No.1

最近急成長の次の会社が安心だと思います。 株式会社 ゼロ と関連会社(株)ゼウス

参考URL:
http://credit.zeroweb.co.jp/