• 締切済み
  • すぐに回答を!

生地屋

タータンチェック専門の生地屋が都内にあると聞いたので場所が分かる人は教えて下さい.専門店でなくとも、沢山扱っている店があったらお知らせ下さい.

みんなの回答

• 回答No.1
noname#9549

専門店ではないのですが、確かユザワヤ吉祥寺店にはタータンチェック生地のコーナーがあって、たくさんの種類の生地が置いてあったかと思います。

質問者からの補足

ゆざわや、オカダヤ、キンカ堂、TOA、日暮里(トマト、川原、アライ、安田商店)はすでに探したので他の情報をお願いします.