• 締切済み

MP3のREC(?)レベル変更ソフト

K-jiKの回答

• K-jiK
回答No.2

「SoundPlayer Lilith」はいかがでしょうか。 ちょっと扱いづらいところもあるのですが、フリーソフトですしありがたく使わせてもらっています。 MP3を再変換することなく音量を変更する機能があります。 http://www.crazy.jp/~ringo/tool/music/lilith.html

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se174814.html
hirono
質問者

お礼

さっそくダウンロードして、試させてもらいました。 なかなか美しいソフトでしたが、この機能はファイルそのものを変更するのではなく、個々のファイルに対して再生時の音量を設定しておけるといったもののようですね。 このソフトをいつも使うのならいいのですが、私にはお気に入りのプレイヤーがありますので... 回答ありがとうございました。 またよろしくお願いします。