• 締切済み

ダウンジャケット

今どこのダウンを買おうか迷ってます。 ノースフェイス、ファーストダウン、ベアーなどなどいろいろあります。 自分は学生なんで5万とか10万とかそこらのものは手がだせません。 2、3万で縫い目から毛がはみでなくて長持ちするオススメのダウンおしえてください。 一応色は黒にしよーとおもってるんですけどオススメの色とかあったらよろしくおねがいします

みんなの回答

noname#1498
noname#1498
回答No.1

2、3万でしたらベアーが良いのでは?私もベアー持っています。実際今年で3年目ですが全くへたっていませんよ。 色に関しては好みがあるので答えはなしですね。今の時期バーゲンセール行っているので買い時ですね。 ALOHA HUI HOU !    byクアアイナでした♪

関連するQ&A

  • ダウンジャケット

    ダウンジャケットを買いたいと思っています。 色々しらべるとデュベチカやモンクレール、ノースフェイス の名前をよく聞きますが、学生なので高くて手が出ません・・・ 予算は2万までで、おすすめのメーカーありますか?お願いします。

  • ダウンジャケットに似合う帽子(面長・しっかりした顎の顔)

    黒のダウンジャケットに似合う帽子(種類、色や形など)を教えてください。 ノースフェイス(The North Face)のダウンジャケット(Nutpse Jacket)の黒を着ています(写真・http://www.rakuten.co.jp/fabrics/484822/492643/492647/) 下はジーンズ、スニーカーをよく履きます。 20代前半の男です。顔は面長で、顎がしっかりしています。肌は白いです。髪型はショートヘアです。 毎年、寒くなってくると、帽子をかぶりたいと思うのですが、「自分に帽子は似合わない」という想いが強く、なかなか手を出せないでいました。今年はぜひチャレンジしたいです…… よろしくお願いします。

  • ダウンジャケットの羽毛抜けで質問です。

    ダウンジャケットの羽毛抜けで質問です。 過去にも質問して、その際は納得(あきらめ)ていたのですが、その後WEBでの意見を見ていると、 私の場合とちょっと違う様なので改めて意見をもらえればと思います。 ・クリーニングに出したことをきっかけに、抜け出しました。 ・私の場合、芯付きのフェザーでは無く、明らかにダウンが抜けてきます ・しかも、縫い目では無く、裏地からしみ出てくる様に抜けてきているのです。 ・よって、裏地全体から抜け出てきています。 ・ジャケットは、ノースフェイスのヌプシジャケットです。 他の書き込みを確認すると芯付きの羽根が縫い目から抜けてくることを相談されているケースが多く 私の様なケースは無いのかもしれません。 誰か、良い対策のアドバイスはありませんか。

  • Bearのダウンジャケットの表黒・裏黄色

    Bearのダウンジャケットの表が黒で、裏が黄色の色探しています。 全然見つからないです。 だれか教えてください。

  • ダウンウエア

    3月の極寒の美瑛で車中泊しながらの写真撮影を考えています。 極寒仕様のダウンジャケットおよびダウンパンツを探しています。 ただウエスト110センチくらいのサイズのものが余りありません。マーモットのジャケットの黒はあっても下が黄色しかなくあまりこれは着たくありません。http://marmot-park.com/?pid=51559965 http://marmot-park.com/?pid=51560018 また、海外通販でノースフェイスでもこのクラスの黒のジャケットはあっても黒の合うサイズはありません。http://www.thenorthface.com/catalog/sc-gear/mens … どなたか色は黒でこのクラスで上下そろえられるメーカーを知っている方がいましたらご教示お願いいたします。

  • ダウンベストの匂いをとる方法?

    45歳男性です。もともと細身の身体からか、体臭のことを人から指摘されたことはないのです。人並みの生活をおくらせでいただいてるので、洗濯、入浴も人並みです。 ところが、この時期ダウンベストを手放せない季節。ノースフェースの黒のナイロン?を毎日着てます。ノースフェースが悪いと言うのではなく、素材の表現ができないので、名前を出しました。 どうしても、首回りから匂いがするのです。ファブリーズなどをふりかけても、一時的に匂いがおさまるだけ! どうすれば、首回りの匂いを抑えることが、できるかお教え願いたいのです。

  • ノースフェイスのダウンを多少でも安く手に入れたい

    寒くなってきましたのでダウンジャケット(ヌプシ)を探しています。今日某アウトドアショップに行ったのですが黒しかおいてありませんでした。いろいろ選択したいので、ノースフェイスのダウンジャケットを扱っている東京のお店をご存知の方いらっしゃいませんでしょうか。WEBで検索しましたが、アラジンとか楽天でも数店しかありませんでした。できれば試着したいので行ってみたいのですが、ジーンズメイトとかマルカワでも扱っているのでしょうか。そしてだいたい相場はいくらくらいなのでしょうか。くだらない質問ですが、よろしくお願いします。(ちなみに茶色が欲しいのですが・・・)

  • ノースフェイスのダウンジャケットについて

    こんにちは。ノースフェイスやパタゴニアに詳しい方に、質問です。 近々、父へのプレゼントとして、ノースフェイスのダウンジャケットを購入検討中です。 色々吟味しました結果、ライトヒートかフラッシュジャケットというタイプを検討中なのですが サイズがどうしても分かりかねる部分があるので、教えて頂ければと思っています。 上)ライトヒート  下)フラッシュジャケット http://goldwinwebstore.jp/shop/ProductDetail.aspx?sku=ND18954_TR_L&CD=FW100004&WKCD=FW100003 http://goldwinwebstore.jp/shop/ProductDetail.aspx?sku=ND18003_AB_S 父は身長170cm 58kgの 中肉中背ですが、年齢にしては細身のようで 私のパタゴニアダウンセーター(女性用)のXSを着用して 更にファスナーも閉められるくらいの体型です。 (レディースは肩幅が全く合わないため、ただ着れるだけですが…^^;) 普段はカッターシャツやトレーナーの上にアウターを着ていて、 今はユニクロのダウン(安い方?)のLを着用しています。 ゆったり着たいというわけではないようですが、ピッタリ窮屈なものは苦手みたいです。 こんな感じの体型の男性には、どのサイズを贈るのが良いでしょうか? 検索していましたら、製品によって日本サイズとUSAサイズがあると書いてあったりして 結局どのサイズを買えば良いのやら、分からなくなってしまいました; 着用経験のある方や、お詳しい方、ご回答お願いします。 また、この二つのタイプよりも(同じような値段・タイプで)オススメのものがございましたら そちらも合わせて教えて頂けますと幸いです。 (「SUMMIT」と書いてあるものを贈りたいので、その範疇のものでお願いします。) ※試着してみるのが一番なのは承知の上での質問なので 実際着てみて、というご回答はご遠慮ください。 地元にノースフェイス販売店が殆ど無いため厳しい状況です。 できれば試着無しで購入までいきたいのでこちらでの質問に至ります…^^;

  • ドラマ「たった一つの恋」で亀梨くんが着てたダウンジャケット

    ドラマ「たったひとつの恋」で亀梨くんが着ていたダウンジャケット どこのメーカーのダウンジャケットかわかる方いますか? 最終回など、ドラマ終盤で着ていて、色はダークブラウン(?)黒に近い色合いでした。 もし手に入るのであれば欲しいと思っているのですが。。 宜しくお願いします。

  • おすすめのダウンジャケット教えてください。

    まだ初心者なので読みにくいとは思いますが、どうぞよろしくお願いします(_) 愛用していたダウンジャケットが駄目になってしまったので今新しいダウンジャケットを探しています。 自分でもお店や通販で色々探してみたのですが、種類が多すぎて今どんな型や色が流行っていて、どのブランドが良いのかもよく分かりません・・・(一応気になっているのはライトオンのダウンです)そこで質問なのですが、皆さんのおすすめのダウンジャケットのブランドがあれば教えて頂きたいのです。値段は~一万五千円くらいで暖かくジーンズに似合う型を希望です(ちなみに164cmの♀です) どうぞよろしくお願いします(_)

専門家に質問してみよう