• ベストアンサー

マッサージ器の通販CMについて

TVの通販CMで手でもって使うマッサージ器を見ましたが、どこの通販か忘れてしまってすごく探してます。先端の所に指型の突起が二つあり、指押し的な動作が特徴でした。その突起は回転して反対に向けることができ、首も曲げられた気がします。価格は19,000円位で赤色のものでした。市販のもので似たものは12000円ぐらいであるのですが、どうしてもそれがほしいのでご存じの方教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kiyopi21
  • ベストアンサー率41% (14/34)
回答No.1

テレビ東京の通販のページにありました。 「もみ自慢」19,800円 詳しくは下記のURLをご覧ください。

参考URL:
http://www.tx-pronto.co.jp/shop/tv/momi.htm
roshie
質問者

お礼

これですこれです!ありがとうございました。早速オーダーしてみます。

関連するQ&A

  • この工具(ネジ回し)は何と言う名称でしょうか?

    写真の物の商品名や通称や俗称が解らず困っています。 赤のグリップを握ると先端のビットが回転する手動の所謂ネジ回し工具です。 電動よりも軽量で充電もいらないので家でPCの組み立てなど ちょっとした時には気軽に使え電動と違って握り具合でテンションを 感じる事が出来るので、意外と重宝してました。 しかし、壊れたので似たような物を新たに購入したいと考えたのですが 名称や俗称などが解らず困っています。 昔、深夜の通販TV番組で似たような物を売って居たのは覚えているのですが…。 この様な商品の名前を知っている、あるいは販売しているサイトを 知っている人が居たら教えてください。

  • [教えて]PM-900Cがトラブル

    エプソンのPM-900Cというプリンターを知人から譲り うけました。 [条件] ・接続はUSB接続 ・OSはVista [症状] ・電源を入れ、緑色のランプ点灯。ほどなくして  左から3番目の「インク切れ」の赤ランプ点灯。  以降全く動作せず。 ・左から1番目の「インク交換」のスイッチを押  しても何ら動作せず。 ・指でインクカートリッジを押して、出したりい  れたりするもまったく同じ。 [質問]  インク切れの可能性もあるのですが、インクを 補充すると直るものなのでしょうか。 なんでもいいのでアドバイスをください。

  • DCモーターの正転、逆転し上限下限で停止する。

    DCモーターを正転か逆転そして上限、下限がきたらマイクロSWで切る。 以前にDCモーターの正転、逆転の質問が出ていましたが、更に題目を追加したいのですが・・・。 動作 1.押しボタンを押すと回転し上限がくると1回路2接点のマイクロSWが動作しモ-ターが停止する。 そしてLED1の警告ランプが点灯する。 2.2回路2接点トグロSWを反対に倒し押しボタンSWを押すと逆転し下限に来ると1回路2接点のマイクロSWが動作しモ- ターが停止する。そしてLED2の警告ランプが点灯する。 どうも添付の配線図が間違って正転、逆転し上限、下限で停止しますが。復帰が出来ません。 宜しくお願いします。

  • 電動ドリルのキーレスチャック

    Sourcenext経由で買った中国製充電式電動ドリル(92本のドリル刃付き、3980円)です。 キーレスチャック式なのですが、説明書の通りに先端部分を緩めて刃を取り付けようとしても回転駆動部分がくるくると回るだけで、先端内部にある締め具が一向に閉まりません。先端部分は2段に分かれているようにも見えるので相互に反対方向に回してみましたが、やはり駄目です。 機械には強く、たいていの電動機器は説明書なしでも使いこなす自信があるのですが、今回は1時間以上やっても駄目です。腕力も人並みにはあります。 ご教示願えれば幸いです。

  • YAMAHAP-M555プレイヤー音出し不能問題

    未使用品ですが接続及びターンテーブル回転・ピックUP動作等の問題はないのですが、コンポ・TV・ラジカセ等に接続ケーブル(赤・白)を繋いでも音声が出ません?回路基板・半田付け等の確認をしましたが特に問題は見当たりません。このプレイヤーを使われている方かこの問題に詳しい方が居られましたらアドバイスをお願いできませんか。

  • お風呂場で使える洗髪機

    最近タイトルにあるようなものをTVCMでよく見ます。 今になって、ちゃんとしたものを書いたいなと思っているのですが、実際選んでみるとどれがいいのやら。という状態です。 平均コストもわからないし、何より紹介サイトが少ないです。 その最近見たというCMの連絡先や名前もわかりません。 最近、見た、もしくは買ったという人で、紹介などしてはいただけないでしょうか? 私が見たものではコスト的には高いとは思わなく(どれくらいかド忘れですが…)風呂上りのマッサージなどとしても活用できるという用途もありました。 洗浄力(ウィーンてなる回転数?)も高いものがいいです。 商品についてや、探し方や、良い通販サイト(できるだけTVなどにも出ているような)についての アドバイス、回答等をよろしくお願いします。

  • こんなCDラックを探しています。

    以前近所の店で見かけてすごくほしいと思ったCDラックがありました。 特徴は、ボタンを押している間CDの入っている部分がゆっくり回転して好きなところでストップできるというものです。 (CDは縦に入れられて、輪っかになるように収納できます) 説明がわかりにくくてすみません・・・。 かなり前に見かけたものなので、もうその店では売っていないそうです。 その時は3000~4000円くらいで50枚ほど収納できるものだったと思います。 似たようなものでも高くてもかまいません! できれば通販で探しているので、知っている方いましたらよろしくお願いします★

  • ナビの名前を教えてください。

    数週間前に深夜TVの通販枠で「ドライビングポケット(名前も不確かなのですが)」というポータブルナビゲーションの宣伝を見ました。特徴として「アンテナ不要」ということ、「29,800円」だったということの二点になります。ネットで検索してみたのですが類似品はあるのですが、中々それらしきものが見つかりません。どなたかご存知の方、ご教示頂けると幸いです。

  • セキセイインコについて

    セキセイインコについて 生後何カ月かはあいにくわかりませんが、 ヒナではないメスのインコを飼っているんですが 最近そのう炎っぽくて困ってます><; なんか、あくびのような動作をしたり、 くちばしをゲージにこすりつかたりして、そのうにあてはまるんです。 そのうマッサージをしようとしても、 手をすごく怖がりつかめません・・・。 病院・・連れて行ったほうがいいのでしょうか? あと、首を上下に振る動作はなにかありますか? 指を出すとやるんです・・。警戒・・でしょうか。 それと、ゲージの外にだすと、紙やほこりなどを 食べちゃうんですよ><;; これってやっぱり危険ですか? そのうにたまったりしますか? あと、うちのゲージ、 鳥用じゃなく、ハムスター用なので、 網?じゃなく、床?なんですよ。 そこに新聞紙を敷いてるんですが、 ちょっと気が抜けるとあっというまにフンで汚れちゃって。。 それもなにかに影響しちゃいますかね・・。 しかも、その新聞紙も食っちゃうという・・。 あと、いつも羽を半開き(?)に・・。 なんか、羽をたたんだまま、脇をあける・・みたいな・・。 うまく説明できないんですが・・><;; まとめると、 1.この症状はそのうか、 2.病院に連れて行ったほうがいいのか 3.首を上下に振る動作は? 4.何でも食べる><;; 5.衛生面 6.羽が半開き 何か知ってることがありましたら 教えてもらえるとうれしいです^^

  • ライカMPのトラブルについて

    ライカの現行MPを使用しております。 先日のこと、フィルムを所定枚数以上に巻き過ぎてしまい、フィルムが最後までパトローネから出きってしまったのでしょう、巻き上げレバーは一コマの途中までしか巻けない状態となりました。その際巻き上げレバーをさらに何度か巻き取り方向に動かしてしまったためか、ギヤーがうまくかみ合わない位置で止まってしまったのか、リリースレバーの方が倒れなくなってしまいました。(そのため、何度か巻き上げレバーを動かしたり、リリースレバーを倒す方向に動かしたりしました。)つまり、この時点で撮り終わったフィルムを巻き取り回収できなくなってしまいました。 そのため仕方なく暗い部屋でカメラの底ブタを開け、フィルムのパトローネの突起を指でまわしてフィルムを巻き取り、回収しました。 そこで教えていただきたいのですが、上記のようなトラブルは私が行った操作(ミス?)によって想定される不具合となりますでしょうか?また、今回の私の一連の操作により、ギヤーや機械的な損耗が発生してしまったことは考えられますでしょうか?(その後使用上感じる不具合は発生しておりません。) それともうひとつ教えていただきたいのですが、フィルムの先端を差し込むスプールを何度か指で回してしまいました(左右両回転共です)。本来は巻き上げレバーや巻き取りノブを回すことによりスプールに回転を与えるべきなのでしょうが、上記のような不具合があったこともあり、何度も指で回してしまいました。このことによってもカメラの不具合や損耗が起こっていないかと心配しているところであります。 どなたか構造に詳しい方がいらっしゃれば、教えていただければ幸いです。

専門家に質問してみよう