• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

雛祭りの可愛いお菓子

雛祭りの可愛いお菓子探してます。 和菓子でも洋菓子でも良いので教えて下さい。

noname#16095
noname#16095

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

市販のものなら雛バージョンのものがソロソロ店頭に並んでます。 お住まいの地域などを記入されると詳しい情報が出てくるかと・・。 和菓子屋さんなどにはもう春らしいものも並んできていますが・・。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

すみません、そうですよね・・。 軽率でした。 場所は東京や埼玉辺りです。 何かおすすめのものがあれば教えて下さい。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • tarou04
  • ベストアンサー率19% (40/203)

お店でみて「あっかわいい」と思ったのですが・・・31アイスクリームのおひな祭り限定アイス、これはどうでしょうか?

参考URL:
http://www.31ice.co.jp/brj/htm/fm02.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

パソコンを開けなくて、お返事が遅くなってすみません。 31好きです。 最近どんなのがあるか知らなかったんですが、今はひな祭り限定のものがあるんですね。 食べてみたいです。