• ベストアンサー

るろうに剣心の・・・

あんまり、るろ剣のアニメ見てなかったんでどーしても知りたいんです!! あの剣心の声、緒方恵美さんでしたよね??何故かいつからか、変わったみたいで・・・?  なので、いつから、何故、誰に変わったのか教えて欲しいです!何か一つでもいいですっ☆  お願いします・・

noname#1250
noname#1250

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • damepoo
回答No.1

緒方恵美さんはサウンドドラマの方だけです

noname#1250
質問者

お礼

ありがとうございました、役に立ちました!!

その他の回答 (3)

• makibonn
回答No.4

テレビアニメの剣心の声優さんは、初回からずっと「涼風真世」さんです。 緒方恵美さんはオリジナルテープで剣心の声をやっていました。 オリジナルテープの方はずっと緒方恵美さんでしたよ!!

noname#1250
質問者

お礼

• neterukun
回答No.3

え?涼風真世さんですよ、ずっと。 まぁよくにてるけどね確かに・・・・ セリフの言い回しかたがなんか涼風さんは (そういう意識で見るからかもしれないけど) なんか「お?舞台」ったかんじで・・でも どちらもりりしくてカッコイイですね。

noname#1250
質問者

お礼

• psss
回答No.2

No.1の方のおっしゃる通り、TVでは始めから、元タカラジェンヌの涼風真世さんでしたよ。

noname#1250
質問者

お礼