• 締切済み

モニターの設定が2つ入っている

ノートパソコンの画面設定で、表示がおかしいので設定画面を呼び出したらモニターの1番と2番という区別がいつのまにやらできていました。初期状態に戻したいのですが、手順を教えて下さい。 電源をいれたままにしておいて、書類がキーボードに乗った状態を片づけたらなっていました。 OSはWin98です。

noname#92046

みんなの回答

• m-k-o-u
回答No.1

はじめまして。 それってどういうことでしょう? 画面の何もないところで右クリックをし。 プロパティー→設定で画面が二つあることでしょうか? それとも、どこか別の設定でそんなものがでてきたのでしょうか? どういうところを見たら、どんな風になってしまってたのか教えてくれませんか?

質問者

お礼

PCを職場から持ち帰り時間をかけて設定したところ、領域の設定で前と同じとなるポイントがあり、一応、画面は元に戻りました。 なぜ2つの画面を設定するようになったのかは未だに不明ですが、仕事には支障なくなりましたので、このトピを終了させていただきます。 m-k-o-u様ほかご覧いただいたみなさま、お騒がせいたしました。

質問者

補足

m-k-o-u様お声がけありがとうございます。 プロパティー→設定で画面は1つなのですが、モニターの絵が2つ出てきます。 YAHOOのオークションで同じ画像がありましたので、アドレスを貼り付けました。 この画像と同じ状態です。 お手数ですが、よろしかったら見てみてください。 http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c14706571