• 締切済み

戦国自衛隊の2部の途中から見れなかった。

2月7日の夜9時から放映していた戦国自衛隊の2部の途中から、用事で見れませんでした。嶋村2等陸尉が首を斬られる(徳川軍勢に)ところまでは見ていたのですが、そこから先は見れませんでした。それから先どうなったか教えてください。

みんなの回答

• cyoco-co
回答No.1

簡単に言えば その後皆殺されます。 藤原竜也演じるお殿様も。(この人は知らせに来て一緒に殺される) 伊庭小隊の中の女性(サトエリ)だけ現代に戻りますが記憶喪失。 現代で伊庭の妻と子供がお寺に来たところで子供がお父さんと呼びかけ 鈴を鳴らす太い綱の所に行くと そこに「アイラブ ユウ カオル」と書いてありそこにサトエリが現れて何か言います するとその綱の木の中から 伊庭のネックレスと指輪が出てくるという感じです。 説明が上手くなくってごめんなさい。

bldoragon
質問者

お礼

回答ありがとうございました。