• 締切済み

簡単HPについて

簡単ホームページで、ページを作ることって可能なんですか?

みんなの回答

• totoro05
回答No.3

意味不明さんへ 簡単ホームページはテンプレートに文章を打ち込むブログのような物です。 ホームページ制作ソフトを使用して創りたい場合には向いていません。

• natatin
回答No.2

具体的に書いてください 内容が把握できません 簡単にホームページが作成できるから 簡単ホームページなんですね!

• riari
回答No.1

gooの簡単ホームページでHTMLタグを使用して自分でページを作るってことですか?