最近流行ってるクラブ教えて

このQ&Aのポイント
  • 20代前半の方におすすめのクラブを教えてください。
  • 渋谷のFURAや青山、麻布のビブロスカフェのような大人が楽しめるクラブを探しています。
  • 音楽はR&Bかヒップホップを希望しています。ギャル率が高くない場所で、普通の女の子でも楽しめるクラブを教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

最近流行ってるクラブ教えて。

20代前半ですが久々にクラブに友達と遊びに行こうと思っています。 最近では遠ざかってたので全く情報がないのですが、渋谷のFURA(まだ あるんですか)や青山、麻布のビブロスカフェ(これもまだあります?) のような、大人が楽しめるクラブで面白いところ教えてください。 音楽はR&Bかヒップホップです。 ギャル率高いところはNO。 また、大人系でなくてもほんとに音楽が好きでけっこうマニアックにやってる ってところもあったら教えてください。 でも、B系の男の子とかが少しいる分にはいいですが、 ダンサー系(最近あまりいない気がしますが)の女の子がたくさんいすぎても 無理なので普通の女の子でも行けるようなところをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • citron
回答No.1

芝浦のTWO FACEは週末大人を中心に盛り上がっているみたいですよ。 行って見ては?

参考URL:
http://www.two-face.com/
usachang
質問者

お礼

ありがとうございます。 昔、EARTHがあったところですよね。それなら客層もだいたい 想像つきます。