最近流行ってるクラブ教えて

このQ&Aのポイント
  • 20代前半の方におすすめのクラブを教えてください。
  • 渋谷のFURAや青山、麻布のビブロスカフェのような大人が楽しめるクラブを探しています。
  • 音楽はR&Bかヒップホップを希望しています。ギャル率が高くない場所で、普通の女の子でも楽しめるクラブを教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

最近流行ってるクラブ教えて。

20代前半ですが久々にクラブに友達と遊びに行こうと思っています。 最近では遠ざかってたので全く情報がないのですが、渋谷のFURA(まだ あるんですか)や青山、麻布のビブロスカフェ(これもまだあります?) のような、大人が楽しめるクラブで面白いところ教えてください。 音楽はR&Bかヒップホップです。 ギャル率高いところはNO。 また、大人系でなくてもほんとに音楽が好きでけっこうマニアックにやってる ってところもあったら教えてください。 でも、B系の男の子とかが少しいる分にはいいですが、 ダンサー系(最近あまりいない気がしますが)の女の子がたくさんいすぎても 無理なので普通の女の子でも行けるようなところをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • citron
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.1

芝浦のTWO FACEは週末大人を中心に盛り上がっているみたいですよ。 行って見ては?

参考URL:
http://www.two-face.com/
usachang
質問者

お礼

ありがとうございます。 昔、EARTHがあったところですよね。それなら客層もだいたい 想像つきます。

関連するQ&A

  • 渋谷、六本木あたりのおすすめクラブをおしえてください!

    こんばんは!4日から東京に4泊5日で旅行します。東京のクラブというものに行ってみたい!と思っています! 4日(土)はホテルがお台場のほうなので、新木場にあるアゲハのイベントに行って、5日横浜、6日ディズニーシー、7日原宿、渋谷、(六本木まで?)、8日浅草 を回ろうとおもっています。 7日は最後の夜なので、渋谷とか六本木のホテルにして((ホテルはまだ決めていません)、その近くのクラブで遊びたい!と思っています。検索しても、クラブの情報をあまり探せなくて。。 六本木だったら、コア(CORE)というところは、有名ですか?音楽はとくに考えていませんが、ヒップホップとかR&Bかな?と漠然と考えています。 あんまりハードなヒップホップは無理そうですけど。。 渋谷は朝まで遊べるところみたいですが、六本木もそうですか? クラブ初心者なので何もわかりませんが、初心者が行っても楽しめそうなクラブ、おしえてください!

  • 渋谷周辺のクラブ

    女二人で今晩クラブに行こうと思います。 友達はOL風、私はキレイ目カジュアル又はcancam系の服装なのですが、私たちが浮かないようなクラブはどこなのでしょう。 ジャンルはトランス以外ならなんでもOKです。 年齢層は20代後半以上で、ギャルとギャル男がいないクラブが いいです。 そうなるとR&Bになるのでしょうか。ヒップホップのクラブでは 浮いてしまいますか? よろしくお願いします。

  • クラブ(ヒップホップ系)について!!教えてください!!

    今度の日曜日に代官山にある(名前はわからないのですが・・) ヒップホップ系のクラブに行くことになりました!! 私の周りはトランス中心のクラブに行っていて、何度も誘われていたので すが断ったためその内容はよくわかりません!! しかもヒップホップ系となると。。音楽は聴くのですが ヒップホップ系クラブになると・・・(>_<) そこで色々質問があるのですが 1.やはりヒップホップ系なら服装も合わせるべきでしょうか?? (ちなみに私も友達もサーフ系、しかも肌が黒い・・天敵??) 2.ID(って身分証明??) 3.その他ヒップホップやクラブについてのマナーなども あったら教えてください (ちなみに水は有料??)

  • クラブに行く時の服装

    今度、クラブに行く事になったのですが、久々過ぎて服装に悩んでいます。 ジャンルはヒップホップです。 みなさんどんな感じの服装なのでしょうか?? ちなみに私は女です。

  • クラブに行くときのファッション

    女です。私はヒップホップが好きですが、B系ファッションは好きじゃなく、nonnnoとかPSに載ってるようなファッションが好きです。でも、前にチンギーのライブに行った時周りはB系ファッションの女の子や男の子が多くてすごく浮いてしまいました。ジロジロ変な目で見られたし。すごく嫌でした。 それで、今度クラブに行ってみようと思うんですが、B系ファッション(せめてお姉系)で行かないとまた浮いてしまいますか?クラブってどんな雰囲気か全然知らないので教えてください。ちなみに住んでいるのは大阪です。

  • 「クラブ」に行ったことない人いますか?

    私は30過ぎたオッサンなのですが、今まで六本木などにあるような音楽にあわせて踊る「クラブ」というものに行ったことがありません。 クソまじめだし怖がりだし(笑)あんまりダンスも好きじゃないしヒップホップとかいう洋楽も聴かないし。 でも私が行ったことがないと言ったら周りの友人に珍しがられてしましまいた。 みんなで行こうといわれて私が断ると、のりが悪いと引かれてしまいました。(^^; それで聞きたいのは、クラブに行ったことない人いますか? それとあなたの周りではクラブに行ったことない人は多いですか?

  • 来月フィリピンに遊びにいくのですが、現地のクラブに行ってみたいので、情

    来月フィリピンに遊びにいくのですが、現地のクラブに行ってみたいので、情報お願いします。 フィリピン関連の情報をネットで検索しても、パブ関連だけなので、是非とも情報お願いします。 自分は渋谷のハーレム、ブエノスに通ってて、Hip Hop, R&Bが好きです。

  • クラブ

    久々にクラブに遊びに行きたいのですが、最近どこがはやってるのかさっぱり分かりません。基本的には出会いを求めたり、飲んだりしたいので、オールジャンルで音楽が流れる大人系、リーマン、OLの多いクラブがあれば教えてください。年齢は30前後です。場所は都内で探してます。よろしくお願いします。

  • 最近、キムタクが出ている「water WAX」のCMで流れている曲が気

    最近、キムタクが出ている「water WAX」のCMで流れている曲が気になって 調べていたら、Falco というアーティストの「Rock Me Amadeus」っていう 曲の替え歌だと分かってFalcoのようなジャンルが好きになりました。 このジャンルはヒップホップになるんでしょうかね? 洋楽でfalcoのように、クラブや、バーなんかのお酒の場に似合う ちょっと大人っぽい音楽(ヒップホップになるのかな・・) お薦めあれば、知っているだけ教えてください♪ あまりうるさい曲ではなくクールに、ちょうどfalcoくらいのノリだったら かっこいいと思います♪ よろしくお願いします<(_ _)>

  • クラブシーン

    クラブシーン ここ最近のクラブでかかっている人気の曲って、どういうものでしょうか? 私も一昔前は行っていた時期がありましたが、その頃からかかっている音楽には割と疎かったです。 ヒップホップ・トランス・レゲエなどジャンルもいろいろあると思いますが、流行は日々変化しているんでしょうか? 10年・20年前の曲がかかる事は、ありますか? 代表的なミュージシャンやグループってなると、たとえば誰ですか?