• ベストアンサー

インターフェース Express Cardについて

DELLコンピュータのInspiron1300というノートPCのインターフェースがExpress Cardと言われました。 無線LANカードを取り付けたいのですが、現在市場に出回っているものはPCMICAのものが主流のようです。 ネットで検索してみましたが、プラネックス(PLANEX)LANカード 型番:GEX-1000Tというものしか探し出すことができませんでした。 どなたかそれ以外にご存知でしたら教えていただけませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t_nojiri
回答No.1

USBの無線LAN子機も有りますよ。

参考URL:
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/productslist/cat_38974453_8785064_8283931/8284032.html
e46_2005
質問者

お礼

ありがとうございます。 USBも検討しましたが、外に出ているため多少取り回しにくい感じがするため内臓(といってもわずかに突出しますが)できるものを探しています。 参考のURL拝見いたしました、手ごろなものもあり少し心が動かされました。(;^_^A USBの延長ケーブルで繋げは出っ張りも気にならないかも知れませんね。検討してみたいと思います。