• 締切済み

APEをおしえて!

cat200xの回答

• cat200x
回答No.1

YAHOO!のオークションとかなら物凄い数のAPEが出品されてますよ。 オークションをするにはクレジットカードがいるので、 もしお持ちになられてなければできないのですが・・・。 (クレカが無くてもジャパンネットバンクで口座を開けば出来るようです。) オークションは騙されるとか一時期たくさんありましたが、 このクレジットカードやネットバンクでの本人照会制度を実行してから大変安全になったようです。 もし騙されても、5000円~50万までなら保証してくれるらしいです。 そのかわり確か月々300円の会費が掛かります。 私もオークションで色々なブランドの服を売買してます。 定価よりもかなり安く手に入る事もあるので、お得ですよ。 なんだか質問の答えになってないような気もします。すいません。 確か名古屋の辺りにBUSY WORK SHOPがあったような気がします。 場所まではちょっと分からないのですが、ご参考の程を・・・。

masa123
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。ヤフオーですか・・・私も利用してるんですが、エイプやナンバーナインとかはレプリカ、いわば偽物がかなり出回っているらしいです。あまりに有名なモノは買わないほうがいいと聞きまして・・・ 名古屋はちょっと遠いですね、でも機会があったら行こうと思いますありがとうございました。

masa123
質問者

補足

補足でーす。藤枝のIN BLOOMというお店の場所を教えてください。量的には少ないらしいですが、APEが置いてありらしいです、おねがいします。