• ベストアンサー

至急!!誰か相談に乗ってください~!

tusimahinataの回答

回答No.5

この時代、一度ならず二度三度無視している人に対して、そんなに何度もアプローチしてくるものでしょうか。芸能界に入りたい人たちなんて山ほどいるでしょうに。しかも一次審査が合格しただけで、オーディションでグランプリを取った訳じゃないんですから。 迷うようならやめた方がいいのでは? 極論ですけど、本当にタレントになりたいというわけではないのなら、やめましょう。本気でオーディションを受けている人たちもいるんですから。