• ベストアンサー

cookieを抜かれる??

noname#2787の回答

noname#2787
noname#2787
回答No.4

その手のものはイタズラが多い・・・ 私もそう思いますが、インターネットを楽しんでいてそういったことがあると万が一を心配するものですよね。そういった場合はアドレスを控えておいて『サイバーパトロール』や『提供プロバイダ』に通告するのが一番であると思います。実質的な被害が明らかにならないと動いてくれないという建前ですが、有害・あるいは公共の利益に反する内容の場合プロバイダが利用者を排除することは良くあることですからね。

noname#2746
質問者

お礼

w(゜o゜)wいたずらですか~。う~ん・・・・。  そうだといいのですが・・・。  shu_sさん何度もご回答くださってありがとうございます。助かります。