• 締切済み

わからない・・・

tweetieの回答

• tweetie
回答No.5

そんな余裕のコメントを出せるのは、自分が恵まれていることにあぐらをかいているから、かな。言葉がきつくてごめんなさい。自分が追う立場じゃないと、相手への思いを実感できないタイプの人っていますが、別にそんなタイプじゃなくても、彼がすごく優しくて何の不満もなくて・・・という状態が続くとですね、その貴重さを忘れてしまって、他に心が動いてしまったり、これは本当の自分の気持ちではないのでは?なんて、魔が差すことは、誰にでもあること。 今の状況でどんなに想像力を働かせたところで、現実味はないかも知れませんが、彼がいなくなったときのことを考えて下さい。彼があなたにしてくれた一つ一つを思い出してみて下さい。どうでも良いことだと思えますか?彼のことを、それでも大切な存在だと思えませんか? ものすごく我が儘な要求だけど、彼と一度距離を置いてみるのも良いかも知れませんね。彼に正直に自分の気持ちを話して、別れる可能性が多分にあることを覚悟で。無くして気づくことは多いけど、本当に無くさないと分からなかったのなら、それはもうあなたの落ち度とあきらめるしかありませんが・・・・。