• ベストアンサー

ズームインでみた秋葉どら焼きは

7日の朝放映された秋葉原のどら焼きを買いたいのですが ご存じのかたいらっしゃいませんか? 場所店の名前等・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#17171
noname#17171
回答No.1

ズームインのサイトに出ていましたよ。

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/zoomin/main/20060207/tokyo.html
ameagari
質問者

お礼

ありがとうございます。そこ探してたんですけど・・・ 見方がわかりませんでした。今友達が秋葉原にいて聞いてきたので早速教えてあげます