• ベストアンサー

ドンキーコング64の攻略本

クリスマスに5歳の息子にせがまれ、任天堂64のゲームソフト「ドンキーコング64」を買いました。 早速2人で始めましたが、攻略本みたいのはまだ出てないんでしょうか?教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Advance
回答No.2

「ドンキーコング64」は1999年12月10日の発売ですので今となっては少し大き目の書店でないと攻略本を扱っていないのかもしれませんが、下記参考URLでご覧頂けるように沢山発売されていますよ。 参考サイトでの購入も可能ですのでお近くで見つからなければ検討してみて下さい。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/browse/-/542176/ref%3Dbr%5Fbx%5Fc%5F1%5F1/250-0696583-4775407

その他の回答 (2)

• yapoo
回答No.3

先に書いてる方々の言う通りですが  ウチにも攻略本ありますよ  買った当時は何種類か本屋の棚に並んでいて  どれが分かりやすいか中身を見比べて買ったものでした  ウチのは小学館の 任天堂公式ガイドブック ドンキーコング64 ってやつです   この前 本屋でまだあったので注文したらまだ手に入るのでは・・・  でもどれを買ってももうちょとって気がするんですよね  攻略本って・・・  

• k_eba
回答No.1

ご苦労様です 私の息子が持っている本を紹介します がんばって攻略して下さい

参考URL:
http://www.bookclub.kodansha.co.jp/Scripts/bookclub/intro/intro.idc?id=22110