• 締切済み

LATEXについて

LATEXで表を作っているんですが\や&を打つのが面倒です。一気にその列だけ入力する方法などはないのでしょうか?結構数値が多いので困っています。

みんなの回答

• 72koji
回答No.2

もとの表がEXCELで開けるのなら こんなツールもあります URLをご覧ください

参考URL:
http://www.ne.jp/asahi/i/love/E2T/
  • mac_res
回答No.1

元のデータはまだ紙の状態なのでしょうか? Excelに打ち込んでCSVで出力し、awk, perlもしくはCでプログラムを書き変換してはいかがでしょうか?