• ベストアンサー

不便の話しを募集する

noname#1758の回答

noname#1758
noname#1758
回答No.9

この身体。 ナンカ、最近歳のせいか、重くてしょうがない。 痩せれば良いという事は解っているのだけれど。 あと、何とかして欲しい最近のOS(WindowsとかMACとかUNIXなど)、設定がいろいろに分散されていて、使い難いっタラありゃしない。

thanks_2001
質問者

お礼

お礼遅れてすみません。ご回答、ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 不便なことはありますか

    日常生活していて、不便なことはないですか? ありましたら教えて下さい。

  • 不便なこと、こうだといいな、と思うこと

    暮らしていく中で、不便だなと思うことや、 こんなものがあればいいのに、とか こんなサービスがあればいいのに、とか 日頃なにかしらひっかかるものがあれば教えてほしいです。 なんでも結構です。よろしくお願いします。

  • あなたが今一番不便に感じているものは???

    はじめまして^^ 今回初めて質問させていただきました Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|ウィ-ン 今皆さんが生活の中で一番不便に感じていることをお聞かせ願いたいです。 例:パソコンの使い勝手が悪い*お風呂のカビが取れにくい などなんでもけっこうです^^ よろしくお願いします。(m´-ω-`m)

  • 日頃、感じる不便なものってありますか???

    みなさんは、日常生活している上でもうすこし人間のことを考えて設計されていれば良いのに・・・とかんじるものなありますか??例えば、エレベータの開閉ボタンは結構、上のほうにあるため子供には不親切な設計であるなどのことです。子供にとって不便、高齢者にとって不便などなんでもよいので、みなさんが日ごろ不便だと感じているものがありましたら、教えてください。

  • 生活していて不便に感じること

    最近の世の中、色々なモノが発達して便利になりましたよね? あまりにも便利になり過ぎて、怖くなる事もあります(^^;) このままだと人間って何もしなくても生活できるようになる のかな?なんて思ったりします。 しかし、まだまだ不便なこともあるのかなって気になりだし 周りの人に聞いて周ったりしてます。 そこで質問ですが、みなさん最近感じた「不便だなぁ」って こと何かありますか? ちなみに私は普段家計簿を付けてますが未だに自分でひとつ ひとつ記入(入力)しなければならないのは大変不便ですね~。

  • 不便なものをあげてください。

    不便なものをあげてください。 学校で、発明工夫作品を作るという宿題があります。 僕は、不便なものを改善して作品にしようと思ったのですが、不便なものがなかなか出てきません。 そこで、皆さんが不便に思っているものを教えてください。お願いします。

  • 不便する

    皆様にお聞きしたいのですが 【不便する】は日本語として正しいのでしょうか? 【不便】は〔な形容詞〕なわけですが 【不便する】だと動詞ということになってしまいます。 ・アメリカへ行った時は言葉もわからなくて不便したものだ。 ヤフーで【不便する】を検索すると2,470件も出てきます。 他にも同じ〔な形容詞〕で【暇する】なんていうのもありますが・・・ 果たして正しいのでしょうか?みんな間違って使っているのでしょうか?どうぞよろしくお願いいたします。

  • 不便なことおしえてください

    社会学で「小さな不便」という題目でレポートを書きたいと思っているのですが,何か不便な事はありませんか? 今あるのは,ストローでジュースを飲むと音がしていや---これについては,今新製品が出てるので解決積みですが,こういったちょっとした不便の解消できてない物をあげて,その辺に着想を得たいと考えています。 なるべく多くの小さな不便を教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 不便なこと教えてください

    例) 米は重いので買うのが不便 傘は手に持たないといけないので不便

  • 怖い話募集!

    怖い話募集! 僕は怖い話が大好きです。怖い話を教えて下さい。 怖い話と言っても、このサイトに載っている系でお願いします。http://www.hide10.com/archives/13294条件として… 1 霊は絶対に出てこない。 2 よく考えたらゾッとする。 人間の醜い心理を使った話も大好きです。 ぜひお願いします!!

専門家に質問してみよう