• ベストアンサー

50cc以下のミニバイク

50cc以下のミニバイクでマグナ50のようなアメリカンタイプの車種は他にありますか? ちょっとだけ調べたら見た目がすかすかなのが幾つか見つかったのですが。マグナ50みたいにすかすかじゃないのを探しています。 また、ネイキッドタイプのも含めて50cc以下のミニバイクで人気の車種はどのあたりですか?スクーターは含まず、国産車限定でお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#33761
noname#33761
回答No.1

>50cc以下のミニバイクでマグナ50のようなアメリカンタイプの車種は他にありますか? すみませんこれはちょっと分からないです。 >50cc以下のミニバイクで人気の車種はどのあたりですか? これについては、自分はモンキーやダックス、ゴリラとかが人気あると思いますね。カスタムしたい人は、パーツがたくさん出ているので楽しめますし。あの大きさなので乗り味も変わっています。 あとスーパーカブなんかもどうでしょう?郵便局のバイクとか、おじさんっぽいって認識があったんですが、街ではおしゃれにカスタムしたものもなんどか見てますよ。女の子なんかでも乗ってる子をみます。 マグナとは見た目も結構違うんで気に入るか分からないですが、参考にして下さい。

その他の回答 (4)

• ahiruman
回答No.5

50cc以下のアメリカンでスカスカじゃないやつですか。 マグナ50でスカスカなら他は無いと思います。 50ccアメリカンはホンダの「マグナ50」,「JAZZ」 それにイタリアのアプリリアという所の 「アプリリア クラシック50」くらいだと思います。 50ccで人気のミニバイクについては 皆さんがおっしゃられているように モンキー、ゴリラ、エイプあたりだと思います。(自分はエイプに乗ってます) 個人的ですがスズキのGS50なんかもカッコいいと思います。 バイクブロスのランキングなどを参考にするのもいいと思いますよ。

参考URL:
http://www.bikebros.co.jp/
  • ahiruman
回答No.4

50cc以下のアメリカンでスカスカじゃないやつですか。 マグナ50でスカスカなら他は無いと思います。 50ccアメリカンはホンダの「マグナ50」,「JAZZ」 それにイタリアのアプリリアという所の 「アプリリア クラシック50」くらいだと思います。 50ccで人気のミニバイクについては 皆さんがおっしゃられているように モンキー、ゴリラ、エイプあたりだと思います。(自分はエイプに乗ってます) 個人的ですがスズキのGS50なんかもカッコいいと思います。 バイクブロスのランキングなどを参考にするのもいいと思いますよ。

参考URL:
http://www.bikebros.co.jp/index.doit
  • ahiruman
回答No.3

参考URL:
http://www.bikebros.co.jp/index.doit
回答No.2

こんばんわ。 まず、スクーター以外での人気車種。 売り上げではダントツはスーパーカブでしょうが、 こう言う回答は期待してませんよね?(笑) 実用車以外で言えばリトルカブですかね? わりと走っているようです。 その他ではエイプ、ゴリラ、モンキーかなあ? ちなみにマグナ50みたいなアメリカンは他には無いと思います。 しかも、マグナ50そのものが人気車種かは疑問です。 近所に1台ありますが・・・(高いし) でも、マグナ50が気に入ったのならそれでいいと思いますよ。 それとも人気車種に乗りたいのでしょうか? 人気車種を避けたいのでしょうか? ちなみにホンダの50のモタードはどうですか? マグナ50とは正反対のスタイルのバイクですが、 スカスカでは無いように思えます。 マグナ50より安いし、今後も遊べそうです。 ワタクシが選ぶならこっちですね。 ではでは。(。・_・。)ノ♪

参考URL:
http://www.honda.co.jp/motor-lineup/xr50-motard/index.html