• 締切済み

CSSファイル(スタイルシート)の設定をできるだけ分かりやすく表示してくれるソフトはありますか?

CSSファイル(スタイルシート)の設定をできるだけ分かりやすく表示してくれるソフトはありますか?

• HTML

みんなの回答

回答No.1

大変申し訳ないのですが、 前提というか何を想定して問うているのか判りません。 答えようがないと思うのですが・・・。 まさか、「文字サイズ」とかキーワードを入力すると「font-size 詳細な説明文~」が表示されるソフトがあるかとか聞いているのでしょうか?

kimidora
質問者

お礼

出直してきます。