• ベストアンサー

私の場合はどっちが得ですか?

yosoの回答

• yoso
回答No.3

かなり前にISDNに加入されているのでしたら、お使いの接続機器(TA等)が新調されたPCのOSに対応していないことがありますので、メーカーのHPで確認された方が良いと思います。

Comelu
質問者

お礼

私が使っているのは「INSメイトV-30DSU」です。フレッツのHPで確認したところ大丈夫なようなんですが、実は購入時、箱に「OCN対応」ということが書いてあり、プロバイダを「DION」に決定して接続したところ、つながらなかったのです・・・・・・ 知人で詳しい人にも見ていただいたのですが駄目でした。 やっぱり買い換えた方がいいかなと少し思ったりしています。アドバイスありがとうございます。