• 締切済み
  • 困ってます

音が聞こえない・・・。

HPで曲が聞きたいのですが、Windows Media Playerが起動しても、ファイル名、パス名が違うと出てしまいます。 新しいバージョンは入れたはずなのですが、どこをいじれば聞けるようになるのでしょうか・・・。 かなり初心者なので、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• 回答No.2
  • tomori

こんばんは。 これは開いたサイト先にある曲が聴きたいのに聴けない …でOKですか? ならばという前提でですが 可能性としては ファイルが正しく上がっていないとか ラッシュ時などで回線が混みあっているとか でしょうか。 時間などをずらしてみてもダメですか? LANのファイアウォール経由だと見られないことがあるようですが その辺の環境はいかがでしょうか。 では~!

質問者からの補足

お答え頂いてありがとうございます。 補足が遅くなって大変失礼いたしました。 現在は、HPをクリックすると”There are no MIDI Out Device” と表示されるんです。 おそらくファイルがないせいだと思うのですが 新しいバージョンを入れることで聴けるようになるのでしょうか・・・。OSはWin95です。よろしくお願いしますm(_ _)m