• 締切済み

Netscapeのアンインストールの方法

OS9.2です。Netscapeを削除したいのですが、ファイルを捨てるほかに捨てなければならないものはありますか。 メモリ不足とでてくるのですが、仮想メモリはどのくらいまで設定できるのでしょうか。内蔵メモリ640Mです。

• Mac

みんなの回答

noname#40524
noname#40524
回答No.1

削除するファイルは初期設定フォルダのNetscapeです。 仮想記憶は内蔵が640MBですと641MB程度確保されます。 その前にNetscapeがメモリ不足に成る原因はNetscape本体 のメモリ使用量が少ないのではないでしょうか?

234azu
質問者

補足

有難うございます。 使用しているのはInternet Exploreなのですが、こちらのメモリ不足です。メモリ使用量を大きくする方法はありますか。イラストレータのようなソフトでしたら割り当てメモリを大きくする方法はわかるのですが、Internet Exploreの場合はどうすれば宜しいかアドバイス下さい。