• 締切済み

B's Recorder GOLDでのコピー

B's Recorder GOLDにて、CDアルバムをコピーしたのですが、どうしても、2曲目以降、曲の頭から、約1分から1分2,30秒ぐらい、とれていないんです。タスクを一時中止したり、いろいろやってみたんですが、わかりません。どういう原因が考えられるのでしょうか?

みんなの回答

• s522601
回答No.1

エラ-は表示されるんでしょうか?またCD-Rは外付けですか?そしてもう一点はCDを再生しながら書き込みを行っていますか?