• ベストアンサー
  • 困ってます

ハードディスクの交換

私のeMacのハードディスクを容量の大きいものに交換したいのですが。 私のeMacの仕様は、800MHz PowerPC G4 プロセッサ,512MB SDRAM,60GB Ultra ATA HDD,SuperDrive,56K 内蔵モデム です。それを 160GB程度に増強したいのですが、製品と交換方法に付いて御教示願います。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数57
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

eMac・ハードディスク換装は、URLを参考にしてください。 確かに難しそうですが、チャレンジしてみてはどうでしょうか。

参考URL:
http://218.223.20.17/em13.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • 241417
  • ベストアンサー率37% (402/1072)

eMacは一体型筐体となっていますのでHDDの交換はあきらめた方が妥当です。 HDDを追加するならUSBかFireWire接続の外付けHDDを使うのが妥当です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!