• 締切済み

1963イタリア映画 「禁じられた恋の島」

HappyEquinoxの回答

回答No.1

原題はイタリア語で[L'Isola di Arturo] 英題は、[Arturo's island] 邦題は、[禁じられた恋の島] 主題歌(同題) エリオ・ブルーノ楽団 カルロ・ルスティケリ作曲 http://hide2338001.at.webry.info/200906/article_16.html ルスティケリは、「無法者の掟」(48年)以降のピエトロ・ジェルミ監督の作品の殆どを担当しています。

関連するQ&A

  • 映画の題名(タイトル)

    1960年代の映画でスチュアートグレンジャー主演で 特殊部隊を率いてアフリカの政治家を拉致して来る 物語なのですが題名を思い出せません。 その映画のサウンドトラックの主題歌を聞きたい のですが題名が分らなければ話になりません。 ご存知の方、どうぞ教えて下さい。

  • 恋する40daysのサントラ

    恋する40days(原題40days&40nights)のサウンドトラックって有りますか??

  • 冬のソナタの主題歌は?

    冬のソナタのオープニングで流れる主題歌の題名を教えて下さい。 アマゾンで検索するとサウンドトラックとか色々たくさん出てきて分かりませんでした。(-_-;)

  • 映画アルマゲドンの主題歌

    98年頃ブルースウィルス主演の「アルマゲドン」の映画で主題歌になってた エアロスミスの歌がありましたよね アルマゲドンのサウンドトラックでなくて、エアロスミスのその主題歌の入った CDが欲しいんですが、あるでしょうか?

  • この映画の邦題はどうしてこんなんなんだ!?原題と邦題があまりにも違う映画

    原題と邦題が全然違ったものになってしまってるってこと、よくありますよね。 最近の映画で例えると「サウンド・オブ・サイレンス」の原題は 「その言葉を言うな」 「ニューヨークの恋人」のそれは「ケイトとレオポルド」ですよね。 このふたつに関しては、どうしてそうしたのか理解できるし違和感はないです。 でも、中には原題と全然違う言葉が邦題になってる映画ってありますよね。 メチャ古くて恐縮ですが、「明日に向かって撃て!」なんて、 内容とは全然違ってる。題名からすると明日への活力を感じるんですが、 主人公の二人は破滅への道を辿ってるだけだもん。 こういった、内容とは全然かけ離れた言葉による邦題になってしまってる映画というと、 皆さんはどんなのを思い出しますか? 尚、お礼に数日かかると思いますのでご承知置き下さいね。

  • フランスのフルCGアニメ映画「ケイナ」の主題歌

    こんにちは。 2002年に公開されたフランスのフルCGアニメ映画「ケイナ」の 主題歌のCDがとても欲しいのですが、歌手名も分からず、 サウンドトラックなどを探しても見つからないので 途方に暮れています。 この主題歌について何かご存知の方がいらっしゃいましたら 是非ご回答を宜しくお願い致します。

  • 映画こち亀の音楽

    映画こち亀the movieで シナトラが仕掛けた爆弾が爆発したときの音楽の題名はなんですか? ちなみにサウンドトラックでは「世界中が泣いた」というタイトルになってます http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20121215

  • たくさんのトラックを1トラックにまとめたい

    CDの曲について知りたいことがあります。ある主題の変奏曲が多数あるのですが、全部別々のトラックになっています。今回、これらをmy CDに入れようと思っているのですが、トラックがたくさんありすぎると不便です。たくさんのトラックを1トラックにまとめる方法はないのでしょうか? 当方、sound engine とaudacityを持っています。できればsound engine の方で作業ができるとありがたいです。よろしくお願いします。

  • アメリカ映画「イルマーレ」のリメーク元の韓国映画は?

    4月27日、BS2で放送される「イルマーレ」が、韓国で大ヒットした作品のリメイク版との説明が、 「BSオンライン」に有りましたが、リメイク元の韓国映画の名前が記載されていません。 あらすじは書かれているのですが、私は見た事がありません。 もっとも、数多く見ているわけでは有りませんが! どなたか御存知でしたら、「日本語の題名」を教えて頂きたいのですが。 DVDを借りて見たいのです。 「日本語の題名」が無いのでしたら、「韓国語の原題」でも結構です。 一緒に、韓国で上映された時期と評判も、判りましたらお願いいたします。

  • ビセンテ ゴメス の ロマンス (禁じられた遊び)

    スペイン民謡だと思うのですが 下記のCD、カセットテープ、レコード、MD 色々検索しているのですが、見つかりません。 演奏者 - V. Gomez       (ビセンテ ゴメス) 題名 - ”Romancia"      又は      ロマンス      又は      愛のロマンス      又は      映画「禁じられた遊び」の      のサウンドトラック 上の演奏者以外のものは沢山あるのですが ビセンテ ゴメスのには当たりません。 入手方法わかる方、どうか教えて下さい。 よろしくお願いします。