• 締切済み

エクセルのプロットエリアの大きさの固定について

エクセルを使っていて、グラフエリアの大きさを固定すことはできるのですが、プロットエリアの大きさは固定できません。どうすれば良いのか教えていただけないでしょうか。できれば、サイズの指定もできるようにしたいのです。誰か教えていただけないでしょうか?

• emh
  • お礼率20% (1/5)

みんなの回答

• taratta
回答No.1

>エクセルを使っていて、グラフエリアの大きさを固定すことはできるのですが、 >プロットエリアの大きさは固定できません。どうすれば良いのか教えていただ >けないでしょうか。できれば、サイズの指定もできるようにしたいのです。誰 >か教えていただけないでしょうか? 固定と言うのは変更できないということですか? 変更方法を解答しますが・・・ プロットエリアを選び、上下左右に出ている■マークをマウスで上下左右に伸縮すれば自由に大きさは変更できますが・・・。 質問内容と違ってますか? 返答ください!

emh
質問者

補足

説明不足で申し訳ありませんでした。グラフエリアを拡大するとそれと同じようにプロットエリアも大きくなりますよね。そこで、グラフエリアを大きくしてもプロットエリアがそれにつられて大きくならずに同じサイズのまま変わらずに設定できるのかを尋ねたわけです。知っておられたら教えて下さい。