• ベストアンサー

気がついたら毛髪をぬいている

takausagiの回答

• takausagi
回答No.4

これは、ストレスのせいだと思います。 私の妹がやっぱりストレスで髪の毛を抜いていました。 今は、髪の毛ではなく体毛を抜いていますが・・・。 ストレスが溜まると抜くようです。 一時期、妹の頭頂部は、抜いて生えてきた髪の毛が孔雀が羽(?)を広げたようになっていたのを覚えています。 何処かでストレスを発散することをお勧めいたします。

kimi2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そういえば髪の毛の前は眉毛を抜いていました。 ストレス発散を真剣に考えてみます。