• ベストアンサー

元宝塚の真織由希さんのその後

星組か雪組に所属していた真織由希さん(漢字が違ってたら本当にスミマセン)が、その後退団されたのですが、退団理由が「劇団四季に入団するため」だったと記憶しています。最近は、チケットが入手困難なこともあり、劇場にも行っていないので、記憶も曖昧、所属されていた組まで自信がないのですが。  とても歌がお上手なスターさんでしたし、劇団四季も大好きなので、その後がとても気になっています。劇団四季に入られたのでしょうか?もしそうならば、お名前は何とおっしゃるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mimidayo
回答No.1

http://www1.ttcn.ne.jp/~sym1/ ご確認ください

ally73
質問者

お礼

早速のご回答回、ありがとうございました。ご紹介いただいたURLを見ました。なかなか良い活動をされていますね。幼稚園の頃見た、南風まいサンなども思いがけず見られて嬉しかったです。結局、劇団四季には入ってないんですね。どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Rikos
回答No.2

真織由季さんの公式H.Pがありますので、ご覧ください。 http://www.fuji.sakura.ne.jp/~star/maorins/index.htm 舞台(ミュージカル)中心に活躍されているようです。

ally73
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。ロングヘアになっていてビックリ!結局、劇団四季には入っていないこともわかりました。どうもありがとうございました。