• 締切済み

うに豆腐食べれる店(福岡)教えて~

usa-rxの回答

• usa-rx
回答No.1

確か「なだ万」で食べたような気がしますが、三越のなだ万(惣菜)かも。 自信がないので問い合わせてみてください。 福岡県博多区住吉1-2-82 グランドハイアット福岡5F (キャナルシティ博多) T E L 092-271-7161

iwakatsu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。返事遅れてすいません。 実は友達が一度「うに豆腐」食べたらしいんですが、博多駅から 車で連れていかれ、普通の居酒屋っぽい所で店の名前、場所がわからない・・・ との事だったんです。めちゃ美味しかったらしくってまた食べたいそうなんですが、お店によって味ってやっぱり違いますよね?美味しかったですか?