• 締切済み

うに豆腐食べれる店(福岡)教えて~

usa-rxの回答

  • usa-rx
  • ベストアンサー率37% (170/453)
回答No.1

確か「なだ万」で食べたような気がしますが、三越のなだ万(惣菜)かも。 自信がないので問い合わせてみてください。 福岡県博多区住吉1-2-82 グランドハイアット福岡5F (キャナルシティ博多) T E L 092-271-7161

iwakatsu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。返事遅れてすいません。 実は友達が一度「うに豆腐」食べたらしいんですが、博多駅から 車で連れていかれ、普通の居酒屋っぽい所で店の名前、場所がわからない・・・ との事だったんです。めちゃ美味しかったらしくってまた食べたいそうなんですが、お店によって味ってやっぱり違いますよね?美味しかったですか?

関連するQ&A

  • 福岡の韓国関係のお店や場所 教えて下さい。

    来月、福岡へ出かけるのですが、 韓国のグッズや食品を売っているお店や場所ありますか? できましたら、天神・中洲・博多駅周辺に あったらと思っています。 教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 福岡市内で野菜や豆腐メインのメニューが美味しいお店

    福岡市内(可能なら博多区、中央区、城南区、南区)で、野菜や豆腐料理が美味しいお店を教えてください。 野菜や豆腐が好きで、肉があまり好きではない友人と食事に行く際に利用したいと思っております。 予算は1人3000~4000円あたり、お酒は飲まないので、別と考えてください。 宜しくお願い致します。

  • 福岡の焼肉の店教えてください。

    福岡で天神、博多駅周辺でおいしい焼肉の店を探しています。ただうちの上司がわがままで、普通の焼肉屋は飽きたのでもっと変わった、こんなの初めて~みたいな、あっとおどろく焼肉の店探してるんですがどなたかしりませんか??どんなジャンルのびっくりでもOKです。お勧め教えてくださいませんか?値段はまあ安ければ安い程OKです。変な質問で申し訳ないです。

  • 福岡でラジオ放送が聴けるお店ありませんか??

    福岡市内っていうんですか? 天神や博多駅周辺でラジオ放送が聴ける お店、ネットカフェ等ないでしょうか? もちろん、自分の好きな放送を選んでです。 できれば無料で。 やっぱ、そんな都合のいいとこないですかねぇ。。。

  • 福岡市で合コンをすることになったのですが、最近福岡に赴任したばかりでい

    福岡市で合コンをすることになったのですが、最近福岡に赴任したばかりでいいお店を知りません。 天神駅周辺か、博多駅周辺で合コンに雰囲気の良いお勧めのお店がありましたら教えてください。 抽象的な質問ですみません。 相手も社会人のOLです。 よろしくお願いします。

  • 京都で豆腐の食べられるお店

    京都でお昼に一品料理でお豆腐が食べられるお店はないですか 夜は懐石料理でしっかりと食べる予定を組んでいるので、お昼はなるべく軽く済ましたいと思いまして それとお豆腐を使ったスイーツのお店ってありますか 京都駅周辺で探しているんですが、車なので少し遠くても結構です よろしくお願いします

  • 福岡のお店探し

    福岡の天神・大名、または博多周辺で、お勧めのお店を教えてください。 料理がおいしくて、ドリンクメニューも豊富なところがイイです。予算は一人4000円までぐらいです。 できれば個室とかがあるところがいいのですが、 宜しくお願いします。 また、できれば屋台も教えてほしいです。

  • 福岡の・・・

    福岡の専門学校に行っている1年生です!寮での生活を始めて、1ヶ月くらいになるのですが、私服で学校に行っているため、あまり服がないので、買い物に行ったのですが、あまりに高くて買えませんでした(>_<) 私は、リサイクルショップを歩き回るのが好きで、探しているのですが、福岡市博多区周辺で、服のリサイクルショップがありますでしょうか?なるべくなら、広いお店がいいのですが。それと、普通のお店で、博多区周辺に服の安いお店をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします<(_ _)>

  • 福岡での誕生日特典のあるおいしいお店知りませんか?

    友達が福岡に行き、毎年やっていた誕生日祝いを11月中旬福岡でやろうと思っています。福岡は初めてです。 博多駅周辺又は、地下鉄空港線の駅近郊で探しています。 昼・夜は問いませんが土曜の昼12時頃に福岡空港着、翌日曜の15時には、福岡空港発と時間があまりありません。 予算は夜なら飲酒代入れて(一人3杯ぐらい)一人3000~4000円内で探しています。 せっかく丁度誕生日に行くのですから、何か特典があれば嬉しいな~と思います。 おいしくて、女3人でいける店、よろしくお願いします。

  • 福岡でiittala(イッタラ)を扱っているお店はありますか?

    福岡でiittala(イッタラ)を扱っているお店はありますか? 北欧ブランドのiittalaの食器がほしいのですが、 扱っているインテリアショップなどがありましたら教えてください。 できれば、早良区、博多区、西区周辺でお願いします