• ベストアンサー

煮豚を作った後のゆで汁の処理は?

KODAMARの回答

• KODAMAR
回答No.4

我が家では温めてそのままラーメンのスープに加えたり、牛丼のタレに加えたりします。コクが出ておいしいですよ。 #母がやっているので、多分そのまま使っているとは思うのですが、はっきりしません。

kazzy
質問者

お礼

なるほど、なるほど・・・それ、まだやった事がありませんでした。やってみようと思います。ありがとうございます。お母さまにも、よろしく・・・ (やはり、ポイント差し上げたかったです。)