• ベストアンサー

「クラッカー」ってどういう行動ですか?

martha3の回答

  • martha3
  • ベストアンサー率12% (14/110)
回答No.1

 cluckすることでは ないですか? まったくの あてずっぽうですが(^^;

関連するQ&A

  • 「猿真似」とは正確にはどのような行動を言うのでしょうか。

    表題通りの質問です。猿まねとは(1)それぞれの行動の目的も意味も理解せずに、最終目的のために他の行動を忠実に真似ること。なのでしょうか。それとも(2)それぞれの行動の目的や意味を理解して、最終目的のためにそれらしく真似ること。なのでしようか。 実は、チンパンジーとヒトとの物まねに関しての比較行動学で、A目的を果たすために必要な動作 B目的とは何ら関係ない動作(儀式) C目的達成 を色々組み合わせましてチンパンジーとヒトの子供とで実験を行ったある人類学者の結果を知りました。 例えば、A1→A2→A3→B1→B2→A4→Cですと、チンパンジーは経験を積みますと儀式部分(B1→B2)を省いてA1→A2→A3→A4→Cと行動するようになります。さらにはA1'→A2'→A3'→A4'→Cと教えた以外の行動を工夫する場合もあります。 ヒトの子供は忠実にA1→A2→A3→B1→B2→A4→Cと行動します。儀式部分を省略することも行動に工夫も見られません。 これを知った妻が「ヒトの子供の方がチンパンジーよりも猿まねなんですね。」と言いましたが、猿まねの定義が(1)ならばヒトが猿まねをするのであって、サルは猿まねをしないことになりますし、定義が(2)ならばまさしくサルは猿まねをしているわけです。さてどちらなのでしょう。ご教示いただけたら幸いです。

  • アメリカの刑務所

    アメリカの刑務所では男の囚人同士による性の強要(おかまを掘られる)が多いって聞きます。同性愛者ではないらしいです。同性愛でもないのにそのような行為に走るのってよく理解できないのですが。どういう心理でそういう行動に走るのでしょうか。

  • レズビアンの真面目な情報は・・・

    真面目な話なのですが・・・ 友人に女性同性愛者がいます。 その人はまだ お付き合いとかした事が無いそうです。 片思いの女性がいるそうなのですが・・・ その人は同性同士のSEXの仕方がわからないといっています。 「男性同性愛者用の情報は山ほどあるのに何故女性用は ほとんどないのかな・・・」と悲しんでおります。 女性同性愛者用の真面目な性の情報をご存知の方、 どうかよろしくお願い致します。

  • 同性愛者、両性愛者

    日本人の約10人に1人が同性愛者だそうです。 私は、 「同性愛者ってそんなに沢山いるのか!」と思いましたが、同性愛者の中には両性愛者がいるのだと思います。 純粋な同性愛者と両性愛者とでは、どちらの方が多いのでしょうか?

  • 同性愛についてですが。

    同性愛についてですが。 同性愛の人は相手のどこを見てムラムラするのでしょうか? 姉の友達はレズでミニスカフェチだそうです。 それともう一つ。 男は性欲で性交渉 女は脳で性交渉 と聞きました。 しかし男女共に同等の性欲はありますよね?

  • Left hand とLeft handed

    「Left hand」を会の名前にしようと思うのですが、 辞書を見ますと、「Left handed」 に 同性愛の; 身分違いの; 正式でないない; 不誠実な;  という意味があり、躊躇しています。 英語圏では「 Left hand」も「Left handed」と同じようなニュアンスで受け取られるものでしょうか。 英語圏での生活経験がある方、よろしくお願いします。

  • 性同一性障害(?)の友人なのですが・・・

    私の友人が、どうやらネット診断で性同一性障害の疑いがあったそうです。 90%以上の確立だったようで、本人もだいぶ気を落としています。 同性愛なんて気持ち悪いよな・・・とか言って自己嫌悪に縛られています。 挙句の果てには来世に期待して今世は死のう見たいな事も言い出しちゃって・・・ 性同一性障害は私もそれっぽかったのですが・・・友人ほどひどくありません。 元から男っぽくて男子とつるんで、同性愛者(?)です。 私は自己で判断したのですが、どうやらバイセクシャル(両性愛)の傾向みたいで・・・ 私の友人は私のこと好きだといってくれて、私もその友人、いや親友の事は誰よりも愛していると言ってもいいのですが・・・・ やはり都合が良過ぎますかね・・・すぐ身近に同性愛者がいて、性同一性障害と言っても「大好きだよ」といってしまう私って・・・・親友があまり信用してくれません。 やっぱり同性愛って世間的にはダメなのでしょうか・・・

  • 同性愛を治したいです。

    同性愛を治したいです。 自分は18歳男の同性愛者です。 中学校二年生の時から、男性を意識し始め、今は男性しか好きになれず、性対象も完全に男性です。 友達の男性の中で好きな人が何人かいます。 好きな人の肌に触れると、すごく安心します。 しかし、好きではない男性と触れると思わず避けてしまいます。 好きな男性には優しくできるけど、そうでない人には優しくできません。 このように、自分は、友達を差別している最低な人間です。 誰とでも平等に仲良くしたいのに、そうできません。 ちゃんと異性を好きになって、男性が恋愛対象にならなければ、そんなこともなくなると思います。 なので、同性愛を治したいです。 それに、好きな友達にばれて、今までの関係でいられなくなることがとても怖いです。 毎日が苦しいです。 早く同性愛を治したいです。

  • 「カラダを売る」、「春を売る」の定義とは

    (1) スーザンは身体に障害をもつ男性と性的な関係を持っています。この男性は、彼女に会って性行為をするたびに、いくらかのお金を支払っています。ある日の夜のことでした。性的行為を済ませ、彼と一緒にベッドのなかでくつろいでいたとき、スーザンは彼のことを本気で愛していることに気がついたのです。彼が彼女にとっての「お客」であり、性的行為の対価として、いくらかのお金を支払っているにもかかわらず。 (2) 異性愛者の男性で、ボディビルダーで生計を立てているティモシーは、毎月1回、同性愛者の男性のところに足を運び、性行為をすることで副収入を得ています。生活のためとはいえ、同性愛者の男性との性行為は、彼にとっては「重荷」でした。友人たちは、彼が同性愛者の男性と性行為をして副収入を得ていることを知ることはありませんが、彼がたびたび同性愛にたいして否定的な態度をとっていることから、彼は同性愛者を嫌悪しているのではないかと、噂をしています。 (1)のスーザンと(2)のティモシー、どちらが売春行為をしていると思いますか。 (売春行為については、さまざまな定義が考えられると思います。おのおのの「定義」において、ふたりの行為がどのようなものなのかについて、回答されてもかまいません。) (これは、アメリカのある性教育の教科書にあった記述から抜粋したものです。) From Carroll, Janell L. “Sexuality: Embracing Diversity” Thomson Learning, 2005

  • ゲイ・ホモとは、どういう意味なんでしょうか?

    自分は、同性に恋愛感情がある人や、性的欲求がある人だと思っていました。 でも、実際の所、そういう同性愛とは言い切れない人にまで、ゲイとかホモとか言う話が出てきたりします。 特に男性の場合にそういうのをよく見かけます。 例えば、恋愛感情や性的欲求に基づかない理由であっても、同性に何らかの形で興味を持とうとした場合。 男性でセクシーなファッション(をするのが)が好きな人。 男性に対しての性的な話題を出した人(話題を出したのが男女関係無く、また恋愛の話や性行為の話を含まない場合であっても)。 男性で女性的な趣味を持っている人。例えば暖色系の服とかが好きな人。 同性愛とは関係の無い、フェチなど全然種類の違うセクシャルマイノリティ。 これは同性愛に関係が無いし、もしゲイとかホモとか言うのが同性愛の意味以外を持たないのであれば、完全に言葉の誤用だと思うのですが、どうなのでしょう?