• ベストアンサー

新しいエアボードはどうですか?

noname#2804の回答

• ベストアンサー
noname#2804
noname#2804
回答No.1

実際に使っていないのですが、たまたま見ていた『ケータイwatch』にレビューが載ってましたので、よろしければご覧ください。  http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/toys/0,1622,7678,00.html  

mtkame
質問者

お礼

ありがとうございます。大変参考になりました。