• ベストアンサー

Access2000で取り消し線を使用したい

sghの回答

• ベストアンサー
  • sgh
回答No.1

ACCESSの標準機能にはないと思います。 代わりにレポートの詳細セクションに、あらかじめ直線を配置して フォーマット時のイベントに以下のように記述してはいかがでしょうか? Private Sub 詳細_Format(Cancel As Integer, FormatCount As Integer) if (条件を記入) then  Me!直線1.Visible = True Else  Me!直線1.Visible = False End If  End Sub

naochan_053
質問者

お礼

ありがとうございます!早速これから試してみます。