• ベストアンサー

ソフトワックス

アシンメトリーっぽいぺちゃんこの髪型(芸能人で言うとNEWSの山下君)にしたいんですが、どのワックスを使えばいいか分かりません。 ソフトワックスがいいと思うのですが、なかなかいいのが見つかりません。 誰か教えてください。お願いします。

noname#17166
noname#17166

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#145674
noname#145674
回答No.1

こういう質問は次からは『ヘアケア』のカテゴリーにするといいですよっ。 本題ですが、たぶんあれはアイロン(服のほうではなく・笑)などを使ってシルエットを作ってから、クールグリース(下記URL参照)かなにかを使っているんだと思います。多分山下君の元々の髪質もやわらかいんでしょうけどね(^^;何年か前に「かばちたれ」というドラマに出ていたときもかわいらしいしゃらしゃらヘアーでしたし。笑

参考URL:
http://www.fine-cosmetics.com/grease.html